日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみの自撮りに「誰だよ」

浜崎あゆみの自撮りに「誰だよ!」、銀メダリストがゲイAV疑惑否定、真木蔵人が暴力事件を釈明……週末芸能ニュース雑話

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

「誰だよ!」浜崎あゆみの自撮りに総ツッコミ

記者H 浜崎あゆみ(37)が25日に投稿した自撮り写真に対し、「誰だよ!」とツッコミが相次いでいます。

hamasakiayumi0826dare.JPG「ayumi hamasaki (@ayu_19980408) – Twitter」より

デスクT ほんとだ! 誰だよ! あと、この「どこまでなら素直になっていいのか、どこまでが優しさなのか、どこからがワガママなのか」っていうのは、旦那に対して言ってるの? それとも、あゆ専属フォトショ職人の気持ちを代弁してるの?

記者H 知りませんよ。ちなみに24日には、自身のビキニ姿と共に、「もしかしたら幸せなんてほんのひと握りしかなくて、そのほどんどは辛いとかって感じる事ばかりかも。だけどそのひと握りのあったかいやつのために、鼻水とか垂らして這いつくばってんだよ。 今日も、明日も、これからもずっと」と投稿しています。

デスクT ポエムなのか、日常のつぶやきなのか、わからん。それにしても、最近のあゆはビキニ写真を投稿しまくりだね。まあ、激太り時代もボンデージ姿で踊ってたけど。

記者H 体を絞るために、ジムで努力したみたいですから、成果を見せびらかしたいんでしょうね。ネット上では、「はいはい。痩せた痩せた」「スリムクイーンコンテストに出てる人と思考が一緒」といった揶揄や、「どうせ、フォトショだろ」「フォトショあるんだから、痩せる必要ないじゃん」といった声が見受けられます。

デスクT なんか、華原朋美(42)とやってることが同じだね。エイベックス全盛期にブレークした30~40代は、みんな露出したがるのか?

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真