日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみの自撮りに「誰だよ」

浜崎あゆみの自撮りに「誰だよ!」、銀メダリストがゲイAV疑惑否定、真木蔵人が暴力事件を釈明……週末芸能ニュース雑話

記者H 真木は5月、交際相手の20代女性が携帯電話を操作していたことに腹を立て暴力を振るい、顔や腕などに軽いケガを負わせた疑いで逮捕されましたが、7月に不起訴処分となっていました。

デスクT 真木って昔、交際してたハーフモデルが記者会見で「日常的に暴力を受けていた」って暴露して、妊娠中の子どもを認知するよう求めた騒動があったよね。その時、取材に来た『とくダネ!』(フジテレビ系)のカメラマンに、真木が暴行してたの覚えてるよ。

記者H 携帯カメラで真木を撮影した男性2人に、暴力を振るった事件もありましたね……。そんな真木が22日、事件後レギュラーを休んでいたバラエティ番組『BAZOOKA!!!』(BSスカパー!)に復帰。「こんな場を作ってもらえちゃってね、ほんとにありがとうございます。自分でも、もう2度とテレビの前には出られないんだって覚悟もしていたんですけど」と登場した真木は、「大変申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪しつつも、暴力については否定しました。

デスクT 殴ってないの?

記者H 真木いわく、「フィジカル的な暴力はなかった」そうですが、「それ以上に怖い思いをさせてしまった」そうです。

デスクT なんだろう、逆に怖いなあ。

記者H また、逮捕された当日、『BAZOOKA!!!』の生放送を欠席する理由を、番組サイドに「サーフィンで頭を怪我したため」と説明していたことについては、虚偽ではなく、「本当に逮捕される当日の昼間に、サーフボードがぶつかって、ばっくり切っちゃいまして。5針くらい縫った」と弁明。頭の傷を見せ、嘘ではないことを証明していました。

デスクT う~ん。まあ、なんにせよ、『BAZOOKA!!!』に戻れてよかったね!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真