日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > 中国で衆人環視の「尺八婚」!?

衆人環視の「尺八婚」!? 仁王立ちの新郎の股間に、新婦の顔が……

wedding-1ズボンを脱いだ新郎の股間にあるものは……? その脇で、何も知らずに男の子がはしゃいでいる

 中国では最近、結婚式で悪ノリしすぎるカップルが増えているようだ。

 英タブロイド紙「デイリー・スター」(10月25日付)によると、過激な動画が多くアップされることで知られる動画共有サービス形式のニュースサイト「LiveLeak」に、出所不明の中国人の結婚式の模様を映したビデオがアップされたという。

 それを見てみると……驚きの光景が映っていた!

 新郎らしき若い男性が、ズボンを脱いだ状態で、台の上に仁王立ちになっている。よく見ると、股間にピンク色の細長いイチモツのようなものがそそり立っている。これは、もしかして……!?

wedding-2花嫁は、躊躇することなく、慣れた様子でイチモツを口に

 すると、中華風の赤いドレスを着た花嫁が現れ、周りの人たちにはやし立てられながら、新郎の前にひざまずいたと思ったら、顔を新郎の股間にうずめていく。そして、股間のイチモツを口にふくんだ途端、ビュッと白い液体がイチモツから吹き出してきて、花嫁は思わず身をかわした。

 ちょっと舐められただけで、もう昇天か? この様子に、周囲の人たちは大ウケ。花嫁のほうもそれに動じることなく、再び新郎の前にひざまずき、顔に股間を近づけていく。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

衆人環視の「尺八婚」!? 仁王立ちの新郎の股間に、新婦の顔が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

ゲキメーションの旗手登場!

中国では最近、結婚式で悪ノリしすぎるカップルが増えているようだ。 英タブロイド紙「デイリ...
写真