日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キスマイ藤ヶ谷の男前対応とは?

キスマイ藤ヶ谷が見せた“親友”トレンディエンジェル斎藤への男前対応とは?

fujigaya1107

 2016年のテレビ出演本数が、9月末時点で278本という人気お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、10月24日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズグループKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との意外な交友関係を明かし、話題を呼んでいる。

 斎藤は「今年一番うれしかったこと」というお題に対し、「藤ヶ谷クンとショッピングをした」と告白、中居正広を驚かせた。

「きっかけは、『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)での共演で、楽屋にいた斎藤に、藤ヶ谷が『写真撮ってください』と頼みに来たこと。そのまま連絡先を交換して、ちょこちょこ飲むようになった。今ではお互いに『たいちゃん』『ツカサ』と呼び合っています。実は、斎藤は大のジャニーズ好きで、学生時代にはジャニーズ事務所に履歴書を送っているほど。今からでも入りたいと、本気で思っている」(お笑い関係者)

 そんな斎藤は10月22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも熱いジャニーズ愛を語っているのだが、その放送を見た藤ヶ谷の対応が男前すぎた。

「斎藤は、まだまだ全然かなっていない夢として、番組で『ジャニーズのコンサートに出たい』と語りました。すると、その日のうちに藤ヶ谷からLINEで『ちょっと待ってて』とだけ送られてきた。斎藤が、なんのことかと確認すると、『メレンゲ見たから。俺、今度の打ち合わせで(斎藤の出演を)プレゼンするよ』と返ってきたそうです。トレンディエンジェルの勢いがこのまま続けば、次回のキスマイのコンサートでは斎藤の夢が実現する可能性もありそうです」(同)

 斎藤は知る人ぞ知る「歌うま芸人」。お笑いライブでは必ずマジ歌を熱唱し、観客を虜にしている。ひょっとして、コンサートへの出演を機にジャニーズ入りの夢までかなったりして!?

最終更新:2016/11/07 10:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真