日刊サイゾー トップ > 芸能  > キスマイ藤ヶ谷の男前対応とは?

キスマイ藤ヶ谷が見せた“親友”トレンディエンジェル斎藤への男前対応とは?

fujigaya1107

 2016年のテレビ出演本数が、9月末時点で278本という人気お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、10月24日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズグループKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との意外な交友関係を明かし、話題を呼んでいる。

 斎藤は「今年一番うれしかったこと」というお題に対し、「藤ヶ谷クンとショッピングをした」と告白、中居正広を驚かせた。

「きっかけは、『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)での共演で、楽屋にいた斎藤に、藤ヶ谷が『写真撮ってください』と頼みに来たこと。そのまま連絡先を交換して、ちょこちょこ飲むようになった。今ではお互いに『たいちゃん』『ツカサ』と呼び合っています。実は、斎藤は大のジャニーズ好きで、学生時代にはジャニーズ事務所に履歴書を送っているほど。今からでも入りたいと、本気で思っている」(お笑い関係者)

 そんな斎藤は10月22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でも熱いジャニーズ愛を語っているのだが、その放送を見た藤ヶ谷の対応が男前すぎた。

「斎藤は、まだまだ全然かなっていない夢として、番組で『ジャニーズのコンサートに出たい』と語りました。すると、その日のうちに藤ヶ谷からLINEで『ちょっと待ってて』とだけ送られてきた。斎藤が、なんのことかと確認すると、『メレンゲ見たから。俺、今度の打ち合わせで(斎藤の出演を)プレゼンするよ』と返ってきたそうです。トレンディエンジェルの勢いがこのまま続けば、次回のキスマイのコンサートでは斎藤の夢が実現する可能性もありそうです」(同)

 斎藤は知る人ぞ知る「歌うま芸人」。お笑いライブでは必ずマジ歌を熱唱し、観客を虜にしている。ひょっとして、コンサートへの出演を機にジャニーズ入りの夢までかなったりして!?

最終更新:2016/11/07 10:00

キスマイ藤ヶ谷が見せた“親友”トレンディエンジェル斎藤への男前対応とは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

NHKドラマ抜擢の小川未祐

今年、テレビにCMに大活躍。2016年のテレビ出演本数が、9月末時点で278本という人気...
写真