日刊サイゾー トップ > その他  > 【姫乃たま】ワンマンライブレポート
【おたぽる】

チケットはソールドアウト! もはや最強の地下アイドル!? 【姫乃たま】ワンマンライブレポート

チケットはソールドアウト! もはや最強の地下アイドル!? 【姫乃たま】ワンマンライブレポートの画像1渋谷WWWでワンマンライブ『アイドルになりたい』を開催した姫乃たま。

「いい日にしたい」

 姫乃たまは今回のワンマンライブにあたって、Twitter(@Himeeeno)でそうツイートしていた。

「成功させたい」でも「全力でやりたい」でもない、いかにも彼女らしい、いい具合に力の抜けた意気込みだった。

 2月7日火曜日、渋谷WWWで、姫乃たまワンマンライブ『アイドルになりたい』が開催された。

 今回のライブは、彼女のこれまでのアイドル活動の集大成ともいえるもので、事前にはチケットを手売りして回る「ドサ回りツアー」を開催。プレイガイドでの前売りも完売するなど、ファンの間で期待が高まっていた。

 迎えた当日、会場の入口で、本人からのメッセージを受け取る。

「こんばんは、姫乃たまです。渋谷の地下へようこそ。」

 そう書かれた紙には、自分が活動を続けている思い、今日来てくれたファンへの感謝の言葉がなどが綴られ、香水が一滴つけられていた。

「このあたりの女性らしさが姫乃さんの魅力なんだよな」と思いながら、ホールへ向かい、開演を待つ。

 定刻を過ぎたところで、スクリーンに映像が流れる。白黒の洋画でのキスシーンを集めたものだ。

チケットはソールドアウト! もはや最強の地下アイドル!? 【姫乃たま】ワンマンライブレポートの画像2

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真