日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > テレ朝・小川に「綾子よりいい」

スキャンダル続出の嵐、テレ朝・小川彩佳の無臭ブログが唯一の救いか 「伊藤綾子より全然いい!」とファン

スキャンダル続出の嵐、テレ朝・小川彩佳の無臭ブログが唯一の救いか「伊藤綾子より全然いい!」とファンの画像1スキャンダル続きの嵐の皆さん。

 嵐・櫻井翔との熱愛疑惑が報じられたテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳に対し、嵐ファンから「伊藤綾子より全然いい!」なる声が相次いでいる。

「櫻井のファンは、熱愛報道自体にはショックを受けながらも、相手については『小川アナでよかった』『ほかの“匂わせ女”に比べたら、全然マシ』とホッとしている様子。近頃は、ブログやSNSでジャニタレとの交際を匂わせる女性が多発しているが、小川アナのブログに浮ついた内容は見られず、嵐ファンから『国民的アイドルの彼女として、わきまえてる』と一定の評価を得ています」(芸能記者)

 小川アナは2015年10月、「ピアノを習いはじめたという友人が、結婚式で『美女と野獣』のテーマを披露したという話を最近聞きまして」との理由から、ピアノを購入したことをブログで報告。

 同年8月の『ミュージックステーション』(同)で櫻井が、友人の結婚式でピアノを演奏したことを明かしており、小川アナの言う“友人”が櫻井である可能性もあるが、この共通点だけでは匂わせ行動とは言えないだろう。

 一方、昨年7月、嵐・二宮和也との密会が報じられたフリーアナウンサーの伊藤綾子は、セント・フォースの有料ブログで、二宮を連想させる投稿を連発していた。それは、二宮の出演作を連想させるキーワードや、『いち、にの、さんっ!!』とあからさまなものまでさまざま。嵐ファンの間では、“絶対悪”な存在として目の敵にされている。

 また、嵐・大野智と交際していたとされる元女優・夏目鈴も、伊藤同様に“匂わせ女”として知られている。夏目のSNSからは、大野の作品集や、大野らしき手の写真などが見つかり、ファンから批判が相次いだ。


12
こんな記事も読まれています

スキャンダル続出の嵐、テレ朝・小川彩佳の無臭ブログが唯一の救いか 「伊藤綾子より全然いい!」とファンのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

嵐・櫻井翔との熱愛疑惑が報じられたテレビ朝日アナウンサー・小川彩佳に対し、嵐ファンから「...
写真