日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 嵐・櫻井の熱愛発覚“半公認”で……
週刊誌スクープ大賞

嵐・櫻井翔とテレ朝『報ステ』小川彩佳アナの熱愛発覚 事務所も親も“半公認”で……

 さて今週の第1位は久々のポストのスクープである。

 嵐の櫻井翔とテレビ朝日『報道ステーション』の人気アナ・小川彩佳だから、なかなかのものである。週刊ポストセブンによれば、こうである。

「2月14日のバレンタインデー。『報道ステーション』(テレビ朝日系)の放送終了から約1時間後の深夜0時過ぎ、会社から出てきた小川彩佳アナウンサー(32)は周囲を窺いながらテレ朝近くの路地裏に小走りで駆け、暗がりに停車していた高級車の助手席に飛び乗った。運転席にいたのはアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)だった。櫻井はマスクを外すと一瞬顔を寄せ合った。そのまま車は急発進し、櫻井の自宅方面へと消えた。それから10数時間後の15日午後4時。前夜と同じテレ朝近くの路地裏に櫻井の車が停車。助手席から降りた小川アナは名残り惜しそうに何度か振り返りながら、テレ朝社屋へ入っていく。櫻井はルームミラーでしばらく小川アナを見つめると、マスクを付けて車を走らせた。

 さらに、その翌日(16日)。報ステ終了後の午後11時半、小川アナは番組スタッフと思しき男性ら数人と、深夜営業の焼肉店へと向かった。報ステ関係者が言う。

「この日は、1月にトランプ大統領の就任式を現地取材した小川をねぎらう会だったようです。約1週間の滞在で、彼女はかなり成長しました。上司らに“小川は報ステに欠かせない存在になった”などと言われて、ジョッキに入ったハイボールを何杯もおかわりしていたようです」

 お開きになったのは17日の午前4時半。小川アナは上司のタクシーに同乗し、自宅へと帰った。

 しかしその後、櫻井がお祝いを持って訪ねてきたそうだ。双方の事務所も、親しく付き合っていることは匂わせている。いいカップルだと思う。ポストが発売された夜の『報道ステーション』を興味津々で見た。

 心なしか、小川アナはやつれたかな? いつもより緊張気味だった。両親公認だそうだから、お幸せに。

【巻末付録】

 ポストは巻頭「谷桃子 温泉で濡れて、濡れる」。後半は「写真家・中村登と女優・アイドルの時代」「中島はるみ未発表ヌード」。袋とじは「伝説の美少女AV女優 秋元ともみ」。

 現代は「元秋田朝日放送の人気アナウンサー 塩地美澄」。後半は「第三次緊縛ブームがきた!」「あべ静江 青春のマドンナ」「16年のMVPグラビアアイドル 平嶋夏海」「ギリギリガールズ荒井美恵子」。袋とじは「女性器で性格がわかる『陰門』占い」エゲツなさでは現代だろうな。

 勝者は現代にしとこう。
(文=元木昌彦)

最終更新:2017/02/28 21:00
12345
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真