日刊サイゾー トップ > カルチャー  > アダルト放送大賞に黒ギャル女優

『スカパー!アダルト放送大賞2017』女優賞は、あの“黒ギャル女優”が受賞! サイゾー賞は古川いおりに!

『スカパー!アダルト放送大賞2017』は、あの黒ギャル女優が受賞! サイゾー賞は古川いおりに!の画像4湊莉久

「スカパー!オンデマンドアダルト賞」は湊莉久が、「熟女女優賞」は羽月希がそれぞれ受賞。また同じ熟女女優賞にノミネートされていた横山みれいは「週刊大衆賞」を受賞。

 湊は「素敵な舞台で素敵な賞をいただけ、心よりうれしく思っています。今回こういう賞をいただけ、自信につながりました」としみじみ。

『スカパー!アダルト放送大賞2017』は、あの黒ギャル女優が受賞! サイゾー賞は古川いおりに!の画像5羽月希

 羽月も女優としての8年のキャリアを振り返りつつ、「本当にこんなに女優を長く続けられると思っていなかったので、感謝しています。ファンの方や、マネジャーさんにも見守ってもらって続けることができました。わたしはまだまだ未熟。これから年を重ね、健康に気をつけながら美熟女を目指していきたい」と話した。

『スカパー!アダルト放送大賞2017』は、あの黒ギャル女優が受賞! サイゾー賞は古川いおりに!の画像6AIKA

 女優賞は“黒ギャル女優”で知られるAIKAが受賞。アナウンスされると同時に信じられないといった表情で喜びを爆発させると、「やっとの思いで女優賞! どうしよう!」と声をあげ、「こんなに活躍している女優さんたちの中でプレッシャーがいっぱいあった。ありがとうございます!」と元気いっぱい。中尾からも「久々にいい女優さんが誕生したね。頑張って下さい。大型の映画でもいけそう」と太鼓判をもらった。

『スカパー!アダルト放送大賞2017』は、あの黒ギャル女優が受賞! サイゾー賞は古川いおりに!の画像7古川いおり

 また「サイゾー賞」はSODstarきっての“美形女優”古川いおりが受賞。壇上でやはり喜びを爆発させた。以下は授賞式後の古川のインタビュー。受賞の感想や今後の活動について語ってもらった。

──「サイゾー賞」おめでとうございます!

古川 こういう賞レースは初めて。だからこそすごく貴重な賞です。しかも「サイゾー賞」をもらえるなんて! わたしにとっては、意外でもありました。そんなにご一緒したこともなかったし、もうびっくり。「スカパー!アダルト放送大賞」にしても、わたしが絶対死んでも立てない場所だって思っていたんです。このトロフィーは、死ぬときに棺に入れて一緒に燃やしてもらいます。

──2012年にデビューして、女優としても今年で5年目。

古川 楽しかったんですけど、いろいろ悔しいこともありました。でも、去年この「スカパー!アダルト放送大賞」のノミネートをはじめ、写真集を生まれて初めて撮れたり、いいこともたくさんあって……。わたしって、デビューして上がって落ちて、そのままを保っている感じ。ずっと波らしい波もなかったので、このまま平穏に消えていくのかなって思っていたんです。それが去年から今年にかけては、うれしいことがたくさん。

123

『スカパー!アダルト放送大賞2017』女優賞は、あの“黒ギャル女優”が受賞! サイゾー賞は古川いおりに!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

「セカンドの7番」論と“ダウンタウン病”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

自己肯定感高い中国人マンガ、中の人

スカパー!の成人向けチャンネルで放送された全ての番組の中から、優秀なAV女優や番組(作品...
写真