日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 渡辺謙“NYゲス不倫”出どころは?
週刊誌スクープ大賞

渡辺謙の“NYゲス不倫”報道、写真の出どころは「お相手のA子さん」で確定か?

 なぜこのような写真を、文春は手に入れることができたのであろう。渡辺が出すはずがない。A子が自分のブログにこのような写真を載せていたとは考えにくい。A子から出たのではないのか。私のフライデー編集長の経験でいうと、こうした情報は交際している女の側から出ることが多い。有名になりたい、こんな芸能人と私は付き合っていると世間に吹聴したいという動機が多かった。

 今回のA子にそうした動機はないだろう。妻の南果歩の知るところとなり、困った渡辺から別れ話を持ち出され、カッとなってというケースなのかもしれないが、それではわずか2週間ほど前に仲睦まじく歩いていた姿を文春が隠し撮りした理由がわからない。

 どちらにしても、渡辺は妻になんといって詫びるのだろう。それともラストサムライらしく、腹掻っ捌いて死んでみせるか。

【巻末付録】

 現代は巻頭で「元宝塚月組スター 月船さらら スクープ撮り下ろし」。男役で人気を博したヅカのスターが「ここまで見せた!」。宝塚好きにはたまらないんだろうな。後半は「バスト100cm Iカップ 松本菜奈実」。袋とじは愛と官能の袋とじと題して「キスのある風景」。じっと見ていると、何やら感じてくる……かもしれない。

 ポストはカメラマン西田幸樹が撮り下ろす「なおん。」now onという意味もある。今回は「美大生YOKO」。表紙はとても美しい。このカメラマン、婦人科としてはただものではない。必見です。後半は「誰もが憧れたハーフ美女名鑑」。純アリス、シェリー、ジャネット八田など。いいね~。「山崎真実 ハダカの真実」「橋本マナミ『私生活』」。「見たくありませんか? この女のセックス 第3回 みおん」

 今週は西田カメラマンの美大生がグンバツ。よってポストの勝ち。
(文=元木昌彦)

最終更新:2017/04/04 21:00
123456
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真