日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみが「オノ・ヨーコ化」

浜崎あゆみが「第2のオノ・ヨーコ」に!? すっぴん写真でも“谷間丸出し”のスピリットが話題

ayu0411.JPGインスタグラムより

 歌手・浜崎あゆみの“おっぱいアピール”がエスカレートしていると話題だ。

 先月31日の音楽番組『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、半年ぶりにテレビ出演した浜崎は、今月から“一座”と呼ばれるダンサーの男性たちを引き連れてフランスのパリへ。現地でデビュー20年目を迎えた浜崎は、身内で行ったパーティーの様子をインスタグラムで報告。男性に囲まれご機嫌な姿を投稿している。

 そんな中、10日には「新鮮な空気を吸いにすっぴんのまま散歩へGO」と、顔をキャップのツバで隠しながら、パリの街を歩く姿を投稿。軽い散歩にもかかわらず、胸の谷間を大胆に見せながら歩く浜崎に、ネット上では「谷間がすごい!」「大胆すぎる」「顔隠して胸隠さずとは、これいかに」といった声が相次いでいる。

 浜崎といえば、前出の『ミュージックステーション』でも「乳がすごい!」と話題に。大胆に胸元を見せた衣装に、放送中、「おっぱいがこぼれ落ちそう」「乳首出そうでハラハラする」といった声が上がっていた。

 また、パリに移動してからの投稿写真も、まずおっぱいに目がいってしまうような写真ばかり。現在、パリの気温は3℃まで下がる日もあるほど肌寒いが、どうやら、コートの下は“谷間全開”というのが“あゆ流”のようだ。

「かつてより豊胸疑惑が付きまとっているあゆですが、年々巨大化しているようにも。現在のおっぱいが過去最大であることは間違いなく、あゆも今のおっぱいを気に入っている様子。また、今の浜崎のファッションは黒が多く、まるで“誰得おっぱい”と称されて久しいオノ・ヨーコのよう。このまま年をとれば“第2のオノ・ヨーコ”と化すのは間違いないでしょう」(あゆウォッチャー)

 歌手デビュー後、みるみる巨乳化していった浜崎。一体、どこまで成長するのか楽しみだ。

最終更新:2017/04/12 07:17
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』藤原三兄弟の“本当の仲”

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真