日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜崎あゆみが「オノ・ヨーコ化」

浜崎あゆみが「第2のオノ・ヨーコ」に!? すっぴん写真でも“谷間丸出し”のスピリットが話題

ayu0411.JPGインスタグラムより

 歌手・浜崎あゆみの“おっぱいアピール”がエスカレートしていると話題だ。

 先月31日の音楽番組『ミュージックステーション 3時間スペシャル』(テレビ朝日系)で、半年ぶりにテレビ出演した浜崎は、今月から“一座”と呼ばれるダンサーの男性たちを引き連れてフランスのパリへ。現地でデビュー20年目を迎えた浜崎は、身内で行ったパーティーの様子をインスタグラムで報告。男性に囲まれご機嫌な姿を投稿している。

 そんな中、10日には「新鮮な空気を吸いにすっぴんのまま散歩へGO」と、顔をキャップのツバで隠しながら、パリの街を歩く姿を投稿。軽い散歩にもかかわらず、胸の谷間を大胆に見せながら歩く浜崎に、ネット上では「谷間がすごい!」「大胆すぎる」「顔隠して胸隠さずとは、これいかに」といった声が相次いでいる。

 浜崎といえば、前出の『ミュージックステーション』でも「乳がすごい!」と話題に。大胆に胸元を見せた衣装に、放送中、「おっぱいがこぼれ落ちそう」「乳首出そうでハラハラする」といった声が上がっていた。

 また、パリに移動してからの投稿写真も、まずおっぱいに目がいってしまうような写真ばかり。現在、パリの気温は3℃まで下がる日もあるほど肌寒いが、どうやら、コートの下は“谷間全開”というのが“あゆ流”のようだ。

「かつてより豊胸疑惑が付きまとっているあゆですが、年々巨大化しているようにも。現在のおっぱいが過去最大であることは間違いなく、あゆも今のおっぱいを気に入っている様子。また、今の浜崎のファッションは黒が多く、まるで“誰得おっぱい”と称されて久しいオノ・ヨーコのよう。このまま年をとれば“第2のオノ・ヨーコ”と化すのは間違いないでしょう」(あゆウォッチャー)

 歌手デビュー後、みるみる巨乳化していった浜崎。一体、どこまで成長するのか楽しみだ。

最終更新:2017/04/12 07:17

浜崎あゆみが「第2のオノ・ヨーコ」に!? すっぴん写真でも“谷間丸出し”のスピリットが話題のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

やさぐれキャラ・納言の戦略

歌手・浜崎あゆみの“おっぱいアピール”がエスカレートしていると話題だ。 先月31日の音楽...
写真