日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 佐倉絆「わたしもセックスしたい!」

佐倉絆が“アダルトVR”の撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」

佐倉絆がアダルトVRの撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」の画像7きずぽんは機材に興味津々
佐倉絆がアダルトVRの撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」の画像8機材はこんな形で現場にセットされる

 撮影中、監督はモニターも現場の様子もほとんど見ない。自身もVRのヘッドセットを装着して、ファンと同じ目線で作品に入り込みながら撮影を進行させる。この日の撮影作品は寝取りもののドラマ作品。女優さんは進行表を1枚渡され、監督からシーンのイメージや動き、欲しい演技を説明された後は、ほぼアドリブでセリフもエッチもこなしていく。ただかわいくてエッチなだけじゃダメ。イメージ力や表現力を問われる撮影になる。

佐倉絆がアダルトVRの撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」の画像9カメラに向かってのベロチューはカメラとの距離のとり方が重要!
佐倉絆がアダルトVRの撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」の画像10きずぽん、隣りで思わず「わたしもエッチしたい!」

 撮影が終わると、きずぽんは突然、監督に走り寄って「わたしも出演したい」とおねだり。女優さんもプロなら男優さんもプロ。スタッフも手慣れたもので、びっくりするくらいスムーズに撮影が終了。次の撮影が始まるまでのわずかな時間ではあったが、きずぽんが、この日の女優さんである篠田ゆうさん、男優さん、監督さんにインタビュー。VRの撮影について質問をぶつけた。

きずぽん 篠田さん、VR作品は何本目の出演なんですか?

篠田 20本くらい出ています。今どこのメーカーもたくさん撮りはじめて、VRの撮影の機会が結構増えましたね。

きずぽん わたしもVRは何本か出ているんですけど、実はちょっと苦手で……。撮影方法が特殊で、男優さんとあまり密着できないし、チューもカメラが相手。ちょっと欲求不満になっちゃう感じで。

篠田 わたしも実は苦手(笑)。一人しゃべりだし、寂しいし、テンパっちゃうし、緊張して毎回すごく脇汗かいちゃうし……(笑)。

きずぽん でも、すごく慣れている感じで、さすがだなって、わたしは感心して見ていましたよ

篠田 全然ですよ! よくファンの方のレビューとかでも、「カメラと目線が合っていない」とか怒られたりして、気をつけないとって、反省ばかり。きずぽんこそ、こないだ共演させてもらったけど、完璧っていう感じでしたよ! さすが単体女優さんだなって。相手に対するケアとかもすごいし、さすがだなって。


123
こんな記事も読まれています

佐倉絆が“アダルトVR”の撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

東京五輪ボラ問題、なぜ報じない?

最近やたらと盛り上がりを見せているバーチャルリアリティ(VR)の世界。VRのヘッドセット...
写真