日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > ミニマム美少女・生田みくデビュー

将来の夢は「たくさんの男性のオカズになること」身長144cmのミニマム美少女・生田みくがAVデビュー

将来の夢は「たくさんの男性のオカズになること」身長144cmのミニマム美少女・生田みくがAVデビューの画像3

生田 なんだか楽しかったです。初めての時はやっと経験できたって喜びもありました。18の時だったんですけど、わたし的に初体験が遅いってずっとコンプレックスがあったので、終わってホッとしたのを憶えています。「どうしたらいい?」って聞きながらの初体験でした。それをやってあげたら、すごく喜んでくれて、わたしも、もっといろいろやってあげたいなって。

──そもそも年上の方が好き?

生田 はい。お父さんみたいな方が好きです。優しくて包容力のある人が。

──好きな芸能人もそんな感じ?

生田 好きな芸能人は福士蒼汰さんです(笑)。

──矛盾しているじゃない(笑)。

生田 芸能人はまた別です(笑)。でもイケメンの方は何か裏がありそうで怖いです。やっぱりおじさんの方が好きかも。

──経験人数もそのおじさん一人だけだとか。

生田 そうです。でもその方とも5、6回エッチしただけ。わたし、そんなに経験は豊富じゃないです。

──今回のデビュー作でもおじさん男優が相手ですね。吉村卓さんとか。経験人数一人であの吉村さんのベロベロ攻撃を受けたら、ちょっと引いてしまいませんでしたか?

生田 撮影ということで、わたしもスイッチが入っていたので、全然大丈夫でしたよ。何されても興奮できる感じでした。

──ドライなエッチと吉村さんみたいなねちっこいエッチ、どっちが好きですか?

生田 Mな部分があって、相手に合わせてしまうようなところがあると思っているんです。だからそんなにエッチの形にもこだわっていないんです。とにかく相手の喜ぶことをしてあげたいって。

──今後はどんな感じで活動していきたいですか?

将来の夢は「たくさんの男性のオカズになること」身長144cmのミニマム美少女・生田みくがAVデビューの画像4

生田 いろんなことやっていきたいし、みなさんに好きな女優さんとしてわたしの名前を挙げてもらえるようになりたいです。作品的にはコスプレもしたいし、演技のあるような、違う自分になれるような作品もいいなって。

──ちなみに自分の体のパーツではどこに自信があるんですか?

生田 人には胸が綺麗だと褒めてもらうことが多いです。男優さんとか監督さんにも。わたし自身はコンプレックスのかたまりで、褒めてもらえると、すごくうれしくなります。

──性感帯は?

生田 乳首です。舐められるのが好きです。

──普段は看護学生なんですね。

生田 はい。採血とか普通にできますよ。

──じゃあ、看護ものも、そのうち期待できますね。

生田 あるかもしれないですね(笑)。襲われるシチュエーションとかもやってみたいです。より多くの男性の方のオカズになりたいと思っているんです。

──オカズになりたい?

生田 はい! まだ始まったばかりですけど、もっともっとエッチなことに挑戦して、いろんなことができる女優さんになっていきたいです。これからどんどんファンを増やして頑張っていきます!

(取材・文=名鹿祥史)

将来の夢は「たくさんの男性のオカズになること」身長144cmのミニマム美少女・生田みくがAVデビューの画像5

■生田みく
1998年2月14日生まれ
サイズ:T144/B70(C)/W56/H76
趣味:カラオケ
Twitter:@Miku_Ikuta

最終更新:2017/06/27 17:19
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真