日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 秋葉原で佐倉絆たちとかき氷!

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結

 ラムタラMEDIA WORLD AKIBAでは美鈴ちゃんが大人っぽい眼差しでクールなポージング。だけど話してみると意外とおっとりで、清楚な感じ。「実はわたしすごく人見知りなんです。ファンの方と会うのも緊張してしまって恥ずかしくて……」と照れ笑い。KMPの15周年にも「フリーになった時に最初に撮ったメーカーがKMPさんで、わたしにとってもすごく大切なメーカーさんのひとつ。こんなイベントに呼んでいただけてすごく嬉しいです」とエールを送った。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像11VRでも大活躍のかんなちゃん!
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像12笑顔を絶やさず愛嬌たっぷり

 買取販売市場ムーランアキバの撮影照明の前で天使のような微笑みを振りまいていたのはかんなちゃん。「夏のイベントをやるのは初めて。汗とか心配でしたし、周りは有名な女優さんばかり、とにかく緊張したんですけど、楽しい!」と笑顔。KMPが現在力を入れているVRの世界では今や“かんなちゃん”と言えばあの橋本環奈ではなく、この美咲かんなちゃんをさすほどの人気っぷりだが、「KMPさんには本当にお世話になっているので15周年はわたしも嬉しいです。この先もよろしくお願いします!」と祝福していた。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像13るかちゃんのウェルカムポーズにドキドキ
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像14話すと優しく人懐っこい!

 るかちゃんとはアリババ秋葉原店の畳2畳ほどの撮影ゾーンでご対面。限られた空間の中で向かい合うと、その大きな眼差しに思わずドキドキして、おじけづいてしまった。緊張していると、るかちゃんのほうから優しく歩み寄って、キュートなポージング。「わたし、実は春と秋が好き。あんまり外に出ないタイプなので夏は本当は苦手なんですけど、今日はかき氷も食べれて、暑い中来てくれたファンの人の愛も感じれて幸せ」とにっこり。「こういうイベントいいですよね~また出たい」と嬉しそうに話してくれた。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像15イベントでは5人の息もぴったり
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像16仲良く記念写真!
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像17浴衣でトークも可愛かった~

 午後は15時からは「かき氷の部」が開催。買取販売市場ムーランアキバの店舗前スペースに水着の上からKMPの15周年記念Tシャツを着た5人が登場。ファンとの握手会に加え、かき氷も振る舞われて、集まったファンは大喜び。ファンとの大握手会の後は夜の部に突入し、ラムタラMEDIA WORLD AKIBAで浴衣姿で登壇した5人が愛嬌たっぷりのトーク。ここでもファンとの撮影会が行われ、イベントは大盛況のうちに終了!5人の弾けんばかりの笑顔とファンサービスに参加者も大満足のようすでした。

 暮れの遊覧船クルーズのパーティはさらに人気女優20名が集結。この日のイベントの盛り上がりを見ると、こちらも今から楽しみです!
(取材・文=名鹿祥史)

KMP15周年特設サイト
http://www.km-produce.com/kmp15th/

KMP各種イベント情報はこちら
http://www.km-produce.com/event/

最終更新:2017/08/04 20:45
12
こんな記事も読まれています

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

ジャニーの陰を書かぬメディア

今週の注目記事・第1位「『貴景勝』ご祝儀270...…
写真
インタビュー

“新世代の三谷幸喜”上田監督が語る

「面白い!」「完全に騙された!」「感動した!」と映画ファンの間で噂を呼んでいるのが、...…
写真