日刊サイゾー トップ > エンタメ  > とんねるず番組スポンサー降板か

ブルゾンがまおみをガン無視、とんねるずスポンサー降板か、ジャニヲタが警察沙汰、坂口杏里……週末芸能ニュース雑話

ブルゾンがまおみをガン無視、とんねるずスポンサー降板か、ジャニヲタが警察沙汰、坂口杏里……週末芸能ニュース雑話の画像2

デスクT しょうがないじゃん! フジはバブル期で思考が止まってるんだから! それより、番組スポンサーが問題視したらやばくね?

記者H 同番組のスポンサーには、LGBT若年層へのいじめ防止キャンペーンなどに力を入れているコカ・コーラや、2014年からLGBTに関する取り組みを行っている花王などが名を連ねており、今後の同番組への対応が注目されています。

デスクT まさに自爆だね! それよりさあ、40歳を迎えた演歌歌手の氷川きよしが、28日のファンクラブ限定コンサートで、自身の結婚観について「幸せの価値観が違う」「結婚が(必ずしも)幸せではなかったりもする」などと語ったってよ!

記者H この流れで、その話題はやめときましょう……。

“嘘つき”坂口杏里が最後に有限実行!

ブルゾンがまおみをガン無視、とんねるずスポンサー降板か、ジャニヲタが警察沙汰、坂口杏里……週末芸能ニュース雑話の画像3

デスクT 坂口杏里が引退だって!?

記者H AV女優の坂口は29日、自身のインスタグラムで突然、「実は、私ANRI芸能界引退しました」と事後報告。「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません」といい、今後については「キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と綴っています。

デスクT AV女優を辞めたって書かないで、芸能界引退って書くあたりが、最後のプライドを感じさせるよね~。結局、AVには何本出たの?

記者H 今月までに8本出ていますね。AVデビュー当時は、「この世界でトップになりたい」と意気込んでいた坂口ですが、4月に恐喝未遂容疑で逮捕・釈放されて以降は、テレビやイベントに登場することもなくなり、目標を語ることもなくなってしまいました。ただ、坂口は15年6月に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)で、すでに「芸能界辞めたら、キャバクラで働きたい」と発言しており、有言実行とも言えます。

デスクT この子、嘘つきなのに、キャバ嬢目指してたことは本当だったんだね~。でも結局、長らくこだわってたカラコンモデルにはなれなかったね、残念(関連記事)。それより、まだ渋谷駅前のキャバクラ「渋谷SEASIDE」で働いてるのかな? 辞め癖がすごそうだから続いてるか心配~。

記者H どうやら続いているようですね。AV辞めたってことは、借金返済の目処が立ったということでしょうか? なんにせよ、もう坂口のお騒がせぶりが見られないと思うと、少し寂しいですね。

デスクT 坂口って、ことぅーげネタ連発してた頃は別に面白くなかったけど、AVデビュー後は最高に面白かったもんね! 俺もANRIウォッチャーとして、かなり寂しいよ。いつでも表舞台に戻っておいで!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『オッペンハイマー』を圧倒した『変な家』

 3月15日に公開された間宮祥太朗と佐藤二朗...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真