日刊サイゾー トップ > 芸能  > 手越祐也「巨チン伝説」の真相

“ジャニーズNo.1の巨チン”とウワサの『イッテQ!』NEWS・手越祐也に新説! 「でかいのは金玉だった!?」

「ファンは全員ボクの彼女」

 NEWSの手越祐也が、先月29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で肌色のスパッツ姿を披露。「アソコがでかすぎる」と話題だ。

 手越は、米・ニューヨークで全身に大量のハチミツをまとう「ハニーアート」に挑戦。準備のため、裸に薄手のスパッツ1枚という姿で登場した手越は、ファンから「私服がダサい」と指摘されていることについて「服なんか、局部が隠れてればいいわけよ」「オシャレしてなくてもモテんのよ。よくね? 別に服なんて」と余裕の表情で反論した。

 その後、頭上からバケツで容赦なくハチミツをかけられ、なんとも芸術的な姿に変貌した手越だったが、視聴者の視線は股間の膨らみに集中。ネット上では「こりゃ、デカいぞ!」「なんか入れてるのか?」「股が重そう」「モテる秘密はこれか!」と、そのモッコリ加減に驚きの声が相次いでいる。

 以前から「ジャニーズNo.1の巨チン」「関ジャニ∞・村上信五に次ぐデカマラ」などと言われてきた手越だが、一方で“粗チン”疑惑も。

 一部スポーツ紙は、おととし9月中旬に手越がグアムで開いたという“乱痴気パーティー”の一部始終を報道。記事によれば、ビーチで全裸になった手越を目にした女性は、ナニの大きさについて「私の経験上、一番小さかった」と証言したという。

「『イッテQ!』を見る限り、デカチンというよりは陰嚢が人一倍大きい可能性がありそう。昔から『睾丸が大きい男性は浮気性』などと言われていますが、睾丸が大きいと精子の量も多くなる。さらに、睾丸で作られる男性ホルモンの1つ『テストステロン』の分泌も多くなり、精力や性欲も強いと言われている。もしかしたら、手越はジャニーズで一番ビッグな金玉の持ち主かもしれません」(AV関係者)

 20歳を過ぎたあたりから、“ヤリ目”合コンの目撃談は数知れず……今やジャニーズきっての肉食キャラとして周知されている手越。彼を野獣化させた元凶は、とびきり大きな玉かもしれない。

最終更新:2017/11/07 19:30

“ジャニーズNo.1の巨チン”とウワサの『イッテQ!』NEWS・手越祐也に新説! 「でかいのは金玉だった!?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真