日刊サイゾー トップ > 芸能  > エビ中がジャニヲタから袋叩き!

“エビ中の問題児”星名美怜の「言い訳が酷すぎ!?」、お泊まり報道連発で、ジャニヲタから袋叩きに 

エビ中の問題児星名美怜の「言い訳が酷すぎ!?」、お泊まり報道連発で、ジャニヲタから袋叩きに の画像1

 ジャニーズJr.でトップクラスのイケメンといわれる阿部顕嵐と、清純派アイドルグループ・私立恵比寿中学(以下、エビ中)の星名美怜の“誕生日お泊まりデート”が、ニコ生のネット番組『文春砲Live』で伝えられた。

 報道によれば、星名は自身の誕生日の前日、父親が運転する車で阿部の自宅へ。翌日まで過ごした後、阿部の自宅から“生誕ソロライブ”が行われるライブ会場までタクシーで移動したという。また、別の日にも、両親が運転する車で阿部のもとへ向かう姿がキャッチされており、両親公認の仲であることが窺える。

 阿部といえば、過去にはHKT48・村重杏奈との深夜の公園デートが報じられたことも。相次ぐアイドルとの熱愛疑惑に、ファンもショックを隠しきれない様子だ。

「今春には、星名と関西ジャニーズJr.の永瀬廉らしき男女が一緒にいる写真が流出し、ネット上で騒ぎに。さらに、ジャニヲタの間では、関西ジャニーズJr.の平野紫耀と深夜のコンビニにいたのではないかとのウワサまで浮上し、すっかりジャニヲタから敵視されています」(芸能記者)

 現在、阿部、永瀬、星名は同じ有名大学に通っており、星名がジャニタレと繋がるのは容易と思われるが、そんな星名にジャニーズファンは激怒。ネット上では「顕嵐、廉、紫耀。どんだけ遊べば気が済むの?」「顕嵐と噂になってる星名っていう子なんなの??廉まで巻き込まないで」といった声が相次いでいる。

「星名は以前、本人のものと思しきTwitterの裏アカから、男性とのプリクラや写真が流出。その際、ネットの生配信で、涙ながらに『写真は合成』『Twitterは成りすまし』と苦しすぎる言い訳をし、アイドルファンを落胆させた。これまで、星名のスキャンダルが出るたびにコメントを出してきた(所属事務所の)スターダストプロモーションも、今回は相手がジャニーズのためスルーするようです」(同)

 昨年、星名のお泊まりデート疑惑と、飲酒疑惑が報じられた直後には、エビ中が出演予定だったNHK Eテレ『Rの法則』が“出演延期”を発表したこともあった。

「エビ中の元メンバーやスタダのアイドルには、熱狂的なジャニヲタも多く、星名がジャニタレとスタダアイドルの橋渡し役になっている可能性も。Sexy Zoneの中島健人が大のエビ中ファンだというウワサもあり、ファンは心配しているようです。ちなみに、エビ中は“恋愛禁止”を表立っては掲げていないものの、星名以外のメンバーの決定的な男性スキャンダルは皆無。今回の報道では、アイドルファンの間で『美怜だから仕方ない』という雰囲気が漂っており、ビッチキャラはファン公認とも言えそう」(同)

 ジャニーズファンから袋叩きに遭っている一方で、アイドルファンの間では「あの子なら仕方ない」と諦めムードが漂っている星名。今後も、ジャニーズファンからの“監視”は続きそうだ。

最終更新:2017/12/05 16:00

“エビ中の問題児”星名美怜の「言い訳が酷すぎ!?」、お泊まり報道連発で、ジャニヲタから袋叩きに のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

“移民”問題のウソとホント

 2013年にアメリカ国務省から「人身売買と戦うヒーロー」として表彰された、外国人労...
写真