日刊サイゾー トップ > 海外 > 社会(トンデモ)  > 彼氏のアソコを切断した美人女性

年上彼氏のアソコを植木ばさみで断ち切ったアルゼンチン女性が美しすぎる!

容疑者のバラティーニ。なかなかの美人だ

 日本でも、元ボクサーの法科大学院生が妻の不倫相手の弁護士のペニスを枝切りバサミで切断した事件は記憶に新しいが、今度は海外で、世の男性を身震いさせる事件が起きた。アルゼンチン第2の都市のコルドバで、女性が年上の交際相手のペニスを切断したのだ。

 地元紙「ロス・アンデス」が伝えたところでは、傷害の容疑で逮捕されたのは、女性建築士、ブレンダ・バラティーニ(26)。彼女は11月26日の朝、交際相手であるレゲエ・シンガーのセルジオ・フェルナンデスさん(40)の性器を植木ばさみで切断したと見られている。

 ただ、事件の経緯については加害者と被害者の言い分が真っ向から対立している。被害者のフェルナンデスさん側の弁護士は、2人はバラティーニのマンションで、「セックスゲーム」に興じており、その一環としてフェルナンデスさんは目隠しをしていたところ、突然襲われたと主張している。また、事件前にフェルナンデスさんはバラティーニに別れ話をしており、それが凶行の引き金になった可能性があるとしている。

ペニスを切断された直後のフェルナンデスさん
凶器に使われたとされる植木ばさみ

 一方、バラティーニ側の弁護士は、そもそも2人が交際関係にあった事自体を否定。当日は、騙されてフェルナンデスさんを自室に引き入れたところ、フェルナンデスさんから性的暴行を受けそうになったため、正当防衛でペニスを切断したと主張している。

 ちなみに被害者の男性、大量失血しながらも病院に搬送され、現在は容体も安定しているという。しかし、切断されたペニスが元通りに縫合されたのかどうかは明らかにされていない。

 やはりペニスは、本性の知れない相手にめったやたらと開帳するべきではないということか……。

最終更新:2017/12/06 18:00
関連キーワード

年上彼氏のアソコを植木ばさみで断ち切ったアルゼンチン女性が美しすぎる!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

菅義偉内閣では何も期待できない

今週の注目記事・第1位「菅義偉『親密企業』が...…
写真
インタビュー

異色の警察小説大賞の著者に聞く

 新人警官が仮配置された派出所は、警邏(けいら)にも出ない、呼集にも応じない、すべて...
写真