日刊サイゾー トップ > 海外 > エロ  > 短小でも巨根をしのぐセックスが可能

日本人男性に朗報?「短小でも巨根をしのぐセックスが可能」と米研究者

※イメージ画像

 短小ペニスも巨根をしのぐセックスが可能──。

 12月4日、英「デイリー・メール」(電子版)が、多くの日本人男性が勇気づけられそうなタイトルの記事を配信した。

 米著名セックス・セラピスト、ステファン・スナイダー氏が同紙に語ったところによると、まず、ペニスのサイズを問わず、相手の女性には同等の性的刺激を与えることができ、女性は膣への挿入による刺激によってのみオルガズムに達するのではないというのがその理由だ。

「確かにぎっちり詰まっている感じが好きな女性もいるが、全員ではない」とスナイダー氏。

 また、インディアナ大学ブルーミントン校の研究チームが明らかにしたところでは、75%の女性はオルガズムに達するためにクリトリスへの刺激を求める一方、膣への刺激からクライマックスを迎える女性は18%にすぎなかったという。

 ちなみに同紙によると、アメリカ人男性の勃起時の平均サイズは全長14.14センチ、イギリス人男性では15.24センチ。一方で、オナホブランドのTENGAが、50万人を対象にしたアンケート調査によると、日本人男性の平均サイズは全長13.56センチとなっている。

 洋物AVを見て劣等感にさいなまれた経験のある日本人男性は少なくないと思われるが、スナイダー氏の主張によると、ペニスの小ささはセックスにおいてウィークポイントにはならないというわけだ。

 ただ、スナイダー氏が問題としているのは、人種の違いによって見られるようなレベルのサイズの差異ではない。出生前のホルモンバランスの異常を原因として男性の0.6%に現れるとされる、勃起時のペニスの全長が3インチ(7.62センチ)に満たない小陰茎症についてである。

 これまで多くの小陰茎症の男性を診察してきたスナイダー氏は、「膣への刺激ばかりが重要なわけではないということを知れば、パートナーにより良い刺激を与えられるようになる」と主張している。

「サイズを嘆く前に、技を磨け」ということか……。

最終更新:2017/12/08 14:00
関連キーワード

日本人男性に朗報?「短小でも巨根をしのぐセックスが可能」と米研究者のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

菅義偉内閣では何も期待できない

今週の注目記事・第1位「菅義偉『親密企業』が...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(後編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真