日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 清水良太郎にシャブ勧めた人物

清水良太郎被告にシャブ勧めた人物、ジャニーズの初任給が話題、渡辺美奈代が初サイゼリヤ……週末芸能ニュース雑話

■渡辺美奈代のブログが「鼻に付く」と話題

「【楽天市場】かぐや姫374の通販」より

デスクT ねえねえ! “マスカラの主張”でおなじみの渡辺美奈代が、14日のブログで「初サイゼリヤに行って来ました!」って、興奮気味で店のロゴや、368円の半熟卵のミラノ風ドリア、169円のただのフランスパンなどの料理写真を載せてるよ! どういうつもりかな!? 庶民派アピールを装ったセレブアピールかな!?

記者H 余計なお世話ですよ。ちなみに渡辺の夫は、「渡辺美奈代が提案する輸入家具、シャンデリアのライフスタイルショップ」をうたうネットショップ「かぐや姫ミナヨ」を経営しているようです。

デスクT 会社名も「株式会社Minayo」っていうんだ! 渡辺の夫って見るからにギラギラしてるし、妻に乗っかった商売ってステキ! ねえねえ、美奈代ってば、サイゼリヤのこと「美味しくて 食べ過ぎちゃいました!」って綴った5時間後に、高そうな店で蟹のパスタ食べたって報告してるよ! 嫌味かな!?

記者H どうでもいいですよ。それより、ジャニーズ事務所が「タウンワーク」や「リクナビ2018」で大々的にマネジャーを募集していると話題です。

デスクT あれ? ジャニーズ事務所って、7月頃にも転職情報サイト「リクナビNEXT」でマネジャーの募集してなかったっけ?

記者H ジャニーズ事務所は、SMAP分裂騒動以降にマネジャーが大量に退社。深刻なマネジャー不足に陥っていると言われています。ちなみに、月給は23万9,000円以上で、基本勤務時間は11時から19時。応募の書類には「私がジャニーズ事務所でやりたいこと」をテーマにした作文を添付する必要があるようです。

デスクT 俺がジャニーズ事務所に入ったら、民放各局で「『新しい地図』の3人を使ってもいいよー!」って叫んで走り回るよ。えっへん!

記者H 応募資格が30歳までなので、Tさんは無理です。ジャニーズといえば、今月、関ジャニ∞・錦戸亮の私物やプライベート写真が流出(関連記事)。退社したマネジャーの関与が疑われており、「ジャニーズ内部でゴタゴタが起きているのでは?」「マネジャーが不満を募らせているのでは?」とジャニヲタも心配しているようです。

デスクT 渋谷に“ジャニーズ城”をこさえたばかりなのに(関連記事)、いろいろ大変そうだね! 年明けにジャニタレが「CULEN」に大量移籍するってウワサもあるし(関連記事)、来年もジャニーズ事務所から目が放せない!

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真