日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 2月上旬の人気記事ランキング
2月上旬人気記事ランキング

“堂々不倫宣言”で独自路線を突き進む小泉今日子&それでも離婚をしない豊原功補の「大人の恋愛」の行く末は――?

 今月の初め、女優・小泉今日子が1981年のデビュー以来、36年間所属した事務所からの独立を発表。さらに、かねてより交際が報じられてきた俳優・豊原功補との不倫を堂々と告白し、世間に大きな衝撃を与えました。今クールのランキングには、もちろん、2人に関する記事が上位にランクインしています。

 そんな中でトップを飾ったのは、「あたし、おかあさんだから」の歌詞をめぐって炎上中の人気絵本作家・のぶみ氏について、“元アウトローのカリスマ”・瓜田純士氏に聞いたインタビュー記事。「池袋連合という暴走族を束ねる総長だった」というのぶみ氏ですが、「池袋連合」は実在したのか、その真偽は果して……?

 それでは、詳しいランキングを見ていきましょう!


12
こんな記事も読まれています

“堂々不倫宣言”で独自路線を突き進む小泉今日子&それでも離婚をしない豊原功補の「大人の恋愛」の行く末は――?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(前編)

 秋雨の降る明治通りの交差点に、パレスチナ解放闘争の戦士は立っていた。白髪だが、肩幅...
写真