日刊サイゾー トップ > 芸能  > 高橋一生は“踏み台”になっただけ!?

高橋一生は、森川葵の“踏み台”になっただけ!? 「すでに破局説も……」

TBS『A-Studio』番組公式Twitter(@a_studio_tbs)より

 女性に大人気の俳優・高橋一生と女優の森川葵の“熱愛”が、2月27日発売の「フラッシュ」(光文社)で報じられた。発売前日の26日にニュースサイト「Smart FLASH」が一報を流したことで、高橋ファンは「二・二六事件だ!」と大パニックに。同誌で2人は「合鍵『おこもり愛』」と報じられ、森川が高橋のマンションを何度も訪れていることや、高橋の留守中にも合鍵で森川が部屋に入っていることなどを報じている。

 お相手の森川は、ファッション誌「Seventeen」(集英社)のモデル出身で、現在はドラマ『明日の君がもっと好き』(テレビ朝日系)や『賭ケグルイ』(TBS系)のほか、映画『嘘八百』にも脇役ながら出演中。所属事務所は大手のスターダストプロモーションで、女優としての将来も約束されたようなものだ。

「今回の報道で、彼女の名前は一気に広まりした。もともと野心家で上昇志向が強いため、高橋さんは期せずして“使われた”形になりましたね。森川側からの情報リークを疑う声まで上がっています」(スポーツ紙記者)

 名前が売れたことにより、事務所的にも結果オーライ。早くも、主演級でドラマや映画にゴリ押しする動きを見せているという。

 一方、両者の熱愛は“短い春”で終わりそうだ。高橋を知る芸能プロ関係者の話。

「彼は潔癖であり、自分のルーティンを崩さない。ある先輩俳優に、『結婚には向いていない』と言われたこともあったとか。下積みが長いため、スキャンダルに敏感になっている部分もある。今回の報道をきっかけに『別れた』という情報がすでに出回っています。彼女も、そこまで本気ではないようですしね」

 本当に破局となればファンにとっては朗報だが、高橋が人間不信にならないか心配だ……。

最終更新:2018/03/01 08:00
こんな記事も読まれています

高橋一生は、森川葵の“踏み台”になっただけ!? 「すでに破局説も……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

さらば青春の光、コントの極みへ

 2008年に『キングオブコント』への参加を目指して結成され、結成10年目を迎えるお笑...…
写真