日刊サイゾー トップ > 海外  > セックス相手募集で部屋に男が殺到!

「私とセックスしたいメンズカモーン」で4,000人の男が殺到! あわや暴動で警察出動……

 彼女のこうした刺激的なツイートは瞬く間にリツイートされ、中国の男性たちの性欲に火をつけた。彼女のツイートに表示されていたホテルに男性たちが次々とやって来たのである。

 彼女のSNSのコメント欄は、多くの男性から「今ホテルに着いた!」「部屋の前にいるからドアを開けて!」「部屋の前に行列ができてる」など、野獣と化した男性たちからのメッセージで埋め尽くされていった。メディアによると、最終的には4,000人を超える男性がホテルを訪れ、通常業務が行えないほど混乱したという。ホテル側は地元警察に助けを求め、駆けつけた警察が男性たちに解散を命じ、ようやくホテルは落ち着きを取り戻した。彼女も事態が大きくなったことで焦ったのか、SNS上で「私はヒルトンにいません! 冗談に決まってるでしょ! これ以上拡散しないでね! もうマジ泣きそう!」と、なんとも自分勝手なコメントをアップした。

 当然、彼女の行為は冗談では済まされない。地元公安当局は、彼女の身元を捜査し、海南省の空港にいたところを発見の上、身柄を拘束。ホテルの業務を妨害した容疑と風紀を乱した容疑で逮捕し、15日間の勾留と罰金500元(約8,400円)を言い渡したのだった。

 前掲メディアによると、彼女がツイートしていた部屋番号には全く本件には関係のない宿泊客がおり、ドアベルを何度も鳴らされるなど多大な迷惑を受けていたという。男性の性欲を弄んだ彼女はさておき、一番泣きたいのは当該ルームの宿泊客だったことは言うまでもない。
(文=青山大樹)

最終更新:2018/03/15 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真