日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 石原さとみ激似!? 美人警官が大乱闘

石原さとみ激似!? インスタで話題の美人すぎる女性警官が大乱闘に参加!

石原さとみ激似警官の周さん。確かに似ている!?

 台湾で、女優・石原さとみに似ていると話題になっている女性警官がいる。25歳の周瑜さんは、国立屏東科技大学動物科学・畜産学科を卒業後、台中市育才派出所に配属され、ようやく8カ月になる新米警官だ。7,000人以上のフォロワーを抱える自身のインスタグラムでは凛々しい制服姿を披露し、マニアを喜ばせている。

 しかし、アイドルのたまごがコスプレしているだけのようにも見えるため、かねてから「彼女は本当に警官なのか?」という職業詐称疑惑が持ち上がっていた。ところがここにきて、その疑念が一気に晴れることになったのだ。

「東森新聞」(3月13日付)などによると、11日夜、台中市北区の繁華街で乱闘騒ぎが勃発。原因は2台のクルマによる運転トラブルだったが、なぜか20人以上が大乱闘になる騒動に発展。すぐに30名ほどの警官が現場に駆けつけた。

乱闘を抑えるため、勇敢に立ち向かっていく周さん

 結局、22名が連行される“大捕物“となったが、男たちに混じって、なんと周さんが現場にいたことがわかったのだ。野次馬が携帯で撮影した動画をインターネットに投稿し、それを見たユーザーが周さんの姿を発見! 周さんが男を抑え込む姿に喝采の声が上がった。

インスタグラムでは、同僚と美脚を披露する画像もあった

12
こんな記事も読まれています

石原さとみ激似!? インスタで話題の美人すぎる女性警官が大乱闘に参加!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

元NHK堀潤氏が語る権力とメディア

 マスメディアには権力を監視する役割があると言われるが、果たして本当だろうか? 籾井...
写真