日刊サイゾー トップ > 海外 > 社会(トンデモ)  > 石原さとみ激似!? 美人警官が大乱闘

石原さとみ激似!? インスタで話題の美人すぎる女性警官が大乱闘に参加!

石原さとみ激似警官の周さん。確かに似ている!?

 台湾で、女優・石原さとみに似ていると話題になっている女性警官がいる。25歳の周瑜さんは、国立屏東科技大学動物科学・畜産学科を卒業後、台中市育才派出所に配属され、ようやく8カ月になる新米警官だ。7,000人以上のフォロワーを抱える自身のインスタグラムでは凛々しい制服姿を披露し、マニアを喜ばせている。

 しかし、アイドルのたまごがコスプレしているだけのようにも見えるため、かねてから「彼女は本当に警官なのか?」という職業詐称疑惑が持ち上がっていた。ところがここにきて、その疑念が一気に晴れることになったのだ。

「東森新聞」(3月13日付)などによると、11日夜、台中市北区の繁華街で乱闘騒ぎが勃発。原因は2台のクルマによる運転トラブルだったが、なぜか20人以上が大乱闘になる騒動に発展。すぐに30名ほどの警官が現場に駆けつけた。

乱闘を抑えるため、勇敢に立ち向かっていく周さん

 結局、22名が連行される“大捕物“となったが、男たちに混じって、なんと周さんが現場にいたことがわかったのだ。野次馬が携帯で撮影した動画をインターネットに投稿し、それを見たユーザーが周さんの姿を発見! 周さんが男を抑え込む姿に喝采の声が上がった。

インスタグラムでは、同僚と美脚を披露する画像もあった
12

石原さとみ激似!? インスタで話題の美人すぎる女性警官が大乱闘に参加!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

指原莉乃は今日もテレビのどこかで誰かに言及し・言及されている

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真