日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 輪姦された11歳少女が、子どもを出産

妊娠8カ月になるまで被害を告白できず……6人の男に輪姦された11歳少女が、加害者の子どもを出産

おじにレイプされ、妊娠した、チャンディーガルの少女。

 女性に対する性犯罪が深刻な社会問題となっているインドで、なんともやりきれない事件が発生した。

 印ニュースサイト「NDTV」が3月17日に配信した記事によると、インド西部グジャラート州のラージコートで、11歳の少女が妊娠8カ月の時点で帝王切開され、女児を出産した。彼女の年齢もさることながら、問題なのは新生児の父親だ。彼女は昨年、17歳から67歳までの6人の男からレイプ被害を受けており、そのいずれかが新生児の父親だというのだ。

 犯人らは、いずれも少女の近所に住んでいた男たちだ。彼らは少女に「家事を手伝ってほしい」と仕事を口実に自宅へおびき寄せ、そこで代わる代わる彼女をレイプしたという。

 被害者の少女は貧困家庭の出身で、父親は病気のために無職、母親が家政婦をして家計を支えていたという。そんな事情もあって、少女は男たちの誘いを断ることなく、ついていってしまったようだ。

 当初、彼女は被害について家族にも秘密にしており、大きくなる腹を隠しきれなくなってから、初めて母親に打ち明けたようだ。その後、家族は警察に通報すると同時に、彼女を産婦人科へと連れていったが、その時すでに妊娠8カ月。もはや中絶することもできなかったうえ、未熟な母体では満期での自然分娩も危険と判断され、直ちに帝王切開による分娩が行われた。

 産後の少女の容体は安定しているというが、早産で生まれた新生児は、現在も入院中とのことだ。

 同国北部の都市チャンディーガルでは昨年8月、おじ2人からレイプ被害を受けていた少女が出産するという事件が起きたばかりだ。レイプ犯の子どもを出産せざるを得なかった少女に、何の罪もないことは言うまでもない。少女と新生児に明るい未来が待っていると信じたい。

最終更新:2018/03/24 14:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

妊娠8カ月になるまで被害を告白できず……6人の男に輪姦された11歳少女が、加害者の子どもを出産のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

超問題作で大型新人監督がデビュー!!

 障害を抱えた兄妹が、犯罪に手を染めることで生きていく。片山慎三監督のデビュー作『岬...…
写真