日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 輪姦された11歳少女が、子どもを出産

妊娠8カ月になるまで被害を告白できず……6人の男に輪姦された11歳少女が、加害者の子どもを出産

おじにレイプされ、妊娠した、チャンディーガルの少女。

 女性に対する性犯罪が深刻な社会問題となっているインドで、なんともやりきれない事件が発生した。

 印ニュースサイト「NDTV」が3月17日に配信した記事によると、インド西部グジャラート州のラージコートで、11歳の少女が妊娠8カ月の時点で帝王切開され、女児を出産した。彼女の年齢もさることながら、問題なのは新生児の父親だ。彼女は昨年、17歳から67歳までの6人の男からレイプ被害を受けており、そのいずれかが新生児の父親だというのだ。

 犯人らは、いずれも少女の近所に住んでいた男たちだ。彼らは少女に「家事を手伝ってほしい」と仕事を口実に自宅へおびき寄せ、そこで代わる代わる彼女をレイプしたという。

 被害者の少女は貧困家庭の出身で、父親は病気のために無職、母親が家政婦をして家計を支えていたという。そんな事情もあって、少女は男たちの誘いを断ることなく、ついていってしまったようだ。

 当初、彼女は被害について家族にも秘密にしており、大きくなる腹を隠しきれなくなってから、初めて母親に打ち明けたようだ。その後、家族は警察に通報すると同時に、彼女を産婦人科へと連れていったが、その時すでに妊娠8カ月。もはや中絶することもできなかったうえ、未熟な母体では満期での自然分娩も危険と判断され、直ちに帝王切開による分娩が行われた。

 産後の少女の容体は安定しているというが、早産で生まれた新生児は、現在も入院中とのことだ。

 同国北部の都市チャンディーガルでは昨年8月、おじ2人からレイプ被害を受けていた少女が出産するという事件が起きたばかりだ。レイプ犯の子どもを出産せざるを得なかった少女に、何の罪もないことは言うまでもない。少女と新生児に明るい未来が待っていると信じたい。

最終更新:2018/03/24 14:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

妊娠8カ月になるまで被害を告白できず……6人の男に輪姦された11歳少女が、加害者の子どもを出産のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

アスリートひな壇芸人化に待った!

 平成も、いよいよ大詰め。昨年末から各局・各...…
写真
ドラマレビュー

『定時で』吉高が“腰掛けOL”化!?

 吉高由里子主演ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の第2話が4月23日に放送され、平...…
写真