日刊サイゾー トップ > 芸能  > きゃりぱみゅが写真加工で8頭身?

きゃりーぱみゅぱみゅが8頭身超え!? 橋本環奈・最上もがとの3ショットに加工疑惑浮上

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitterより

 4月3日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterを更新し、橋本環奈、最上もがとディズニーシーへ行ったことを報告。3ショットも掲載したのだが、ネット上では3人のありえないスタイルにツッコミが続出している。

「春休みとゆうことを完全に忘れて混んでるディズニーシーに3人で来てしまいました! 有言実行! めちゃ楽しかった~!」と、ディズニーシー内で撮影したと思われる3人の写真をアップしたきゃりー。橋本も「楽しすぎたっ」「それにしても混んでましたね~笑 きゃり姉、もが姉ありがとうございました」とツイートし、最上も「タワー・オブ・テラーで真ん中に座ってたら落ちる時にきゃりちゃんが腕掴んできて、思わずかんちゃんの手を握ってしまってなにこれすごいっておもった」と報告するなど、3人は存分にディズニーシーを満喫したよう。

 ネット上ではこの3ショットに「こんな美少女3人いたらやばいでしょ」「こんな3人が近くにいたらアトラクションどころじゃないです」「リアルプリンセスだ!」と絶賛の声が寄せられた。

「しかし一方で『写真を加工しすぎでしょwww』『加工バレバレでウケる』『この人たちみんな安室ちゃん並みのスタイルになってるし(笑)』というツッコミを受けています。きゃりーが投稿した3ショットの写真の頭身を調べると、橋本は7頭身以上はありそうで、きゃりーや最上にいたっては8頭身ほどあるのではないでしょうか。可愛らしいルックスで男性から人気の3人ですが、正直スタイルに関して特に絶賛されたことはありません。むしろ橋本は身長が152センチのため『女優をやるにはちんちくりんすぎる』と評価されることも多く、低身長を自虐した過去もあるほどです」(芸能ライター)

 実はきゃりーにはこれまで何回も加工疑惑があがっており、その都度、女性たちからツッコミが殺到していた。

「きゃりーは2016年1月にムエタイをしたときの写真をTwitterに投稿していますが、こちらも8頭身以上はありそうで、スーパーモデルのような体型。橋本もきゃりーもSNS以外の写真では6頭身程度のため、明らかに違和感があります」(同)

 再び3人が集まって遊ぶときはくるのだろうか。その時も是非、全身が写った3ショットを期待したい。

最終更新:2018/04/05 15:30
こんな記事も読まれています

きゃりーぱみゅぱみゅが8頭身超え!? 橋本環奈・最上もがとの3ショットに加工疑惑浮上のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

アメフトを見れば国の内情が分かる!?

 今、日本で最も注目を集めている競技といえば、アメリカンフットボールで間違いないだろ...
写真