日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加工批判のあゆが加工画像を投稿

浜崎あゆみが加工批判するも3日後に加工写真をアップ、福山雅治が「俺はイケメン」発言、瀬戸内寂聴が強欲生活批判に「妬み」と……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみが加工批判するも、3日後に加工済み写真をアップ!

デスクT “日刊サイゾーのアイドル”こと浜崎あゆみが、ベアブリックに抱きついた1枚をSNSにアップしてたね!

記者H 4月4日にSNSにアップしたこれですね! ハイブランドの靴が並ぶところで撮るなんて、あゆお得意の手法“さりげなくブランド自慢の術”ですよね(笑)。

浜崎あゆみ公式Instagramより

デスクT そうそう。この人、いつも全身ハイブランドの服なんだけど、まったく似合わないんだよね。田舎のヤンキーっぽく見えるんだよ。特にセットアップを着るとかさ、「キティちゃんのサンダルはいてくれ~」って思っちゃう(笑)。それにさ~、この画像の腕を見て! 異常に長くない?

記者H 本当だ! 長い! これは脚を加工した副産物ですね(笑)。ベアブリックも右側が変に膨らんでますし。

デスクT でしょ! 誰が見てもこれは加工してるよね! だって足の甲の厚みもおかしいし(笑)。

記者H 4月1日に更新した公式ブログでは「何でもかんでもアプリを駆使してSNSを通して思い描く自分を作り上げることが出来ちゃうこの時代が当たり前になってるのがずっと気になってたんだ」と加工批判してたのに(笑)。3日で自分が言ったこと忘れちゃうなんて(笑)。

デスクT やっぱあゆってすごいよ! 矛盾していても、貫くところがさ(笑)。

記者H そうですか?

デスクT いやいや、40歳になっても、髪の毛ピンク色にしたり、鼻についたしゃべりとかできる!? 世間では「イタい」とか「オワコン」とか言われてるにもかかわらずによ。かっこいいよ! 尊敬する!

記者H まぁ、頑張っていることは認めますよ。シングルもここ2年ほど出してないのに、コンサート続けてますしね。

デスクT これからもあゆに頑張ってほしいよね~。で、笑いを日本中に提供してほしいな~。

記者H あっ、デスクの「頑張って」はネタ提供元としてってことなんですね(笑)。


1234
こんな記事も読まれています

浜崎あゆみが加工批判するも3日後に加工写真をアップ、福山雅治が「俺はイケメン」発言、瀬戸内寂聴が強欲生活批判に「妬み」と……週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

ラリー遠田が語る『平成お笑い史』

 3月15日、お笑い評論家のラリー遠田の著書『教養としての平成お笑い史』(ディスカヴ...
写真