日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加工批判のあゆが加工画像を投稿

浜崎あゆみが加工批判するも3日後に加工写真をアップ、福山雅治が「俺はイケメン」発言、瀬戸内寂聴が強欲生活批判に「妬み」と……週末芸能ニュース雑話

AbemaTVより

デスクT えっ!? なんで?

記者H 加山さんといえば、80歳超えた今でも現役のゲーマーとして有名で、以前出演したラジオ番組で「船内にはPS2、PS3、PS4、PS VRを完備している」と発言し、ゲーマーたちを沸かせていたんですが、今回の炎上でゲーマーたちからは「全部焼けてしまったのか……、かわいそうに」という声が上がっていました。

デスクT そっか~。今回の炎上で大切なものが全部焼けちゃったってことね。なんと言ったらいいのか……。

記者H 出火原因もいまだ不明のまま。せっかく、この船の改造のために『若大将のゆうゆう散歩』(テレビ朝日系)を降板したのに。

デスクT そうね。加山さんには早く立ち直ってほしいね。

■瀬戸内寂聴の強欲生活に非難殺到も本人は「妬み」と発言!

森泉公式ホームページより

記者H 「女性セブン」(小学館)の「森泉の結婚相手は45才イケメン副住職」という記事読みましたか?

デスクT 読んだよ~! てっきり、前に報道された29才年上の元サーファーだと思ったら、副住職ってさ~! びっくりしたよ~! てか、お坊さんとどうやって知り合ったのかが気になる~! 

記者H そうですよね。セレブとお坊さんって。まるで、『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)みたいな話ですよ。

デスクT それにデキ婚ってところもいいよね~。泉ちゃんらしくて~。

記者H でも、ネットでは“お坊さんとデキ婚”ということで、「おい、坊主がデキ婚かよ!節操ねえな!」という声が上がってますよ。

デスクT えっ、そうなの!? いいじゃない。前にテレビで「お金持ちかどうかはどうでもよく、とにかく優しい人がいい」と言ってたし。俺は逆に好印象だな~。

記者H そうですよね~。前の彼氏は不倫でしたしね。

デスクT それよりも泉ちゃんがお寺のしきたりに合うのかが心配。だって、自由でしょ、あの子。お経聞いて寝ちゃいそうだしさ、檀家さんと仲良くなれるのかな?

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真