日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみ、批判前提で銀髪に!?

浜崎あゆみ、批判前提で銀髪に!? 岡本圭人上智退学に批判殺到!……週末芸能ニュース雑話

■浜崎あゆみは叩かれるほど気合が入る!? 今度は銀髪を披露!

浜崎あゆみ公式Instagramより

記者H 今週もあゆは絶好調のようです! 現在ツアーコンサート中の浜崎あゆみがプラチナブロンドヘアにして話題になっていましたよ。

デスクT すごいね。髪色変えるだけで話題になるなんてさ!

記者H でも、やっぱりアンチがすごいですね。「そろそろ年考えろよ!」「頭皮いじめてるとハゲるぞ!」といった声が多いです!

デスクT まあ、みんな思うよね~。だってもう40歳目前でしょ。それなのに、ギャル意識が抜けないってさ、びっくりだよ。

記者H でも、あゆといえばギャルですからね。腰にしっぽ付けてた頃が懐かしい。あの頃は本当にかわいかったですからね。

デスクT ここまでアンチに叩かれても曲げないのにはびっくり! もしかしたら、叩かれるほど「負けられない!」と燃える女なのかもね! プラチナブロンドも、あゆなりのアンチへの抗議なのかもね!

記者H そうなんですかね……。そういえば、女優の佐藤仁美がライザップのおかげで、すごい痩せましたよね。

デスクT そうだね。10キロ以上体重落としたんでしょ。すごいびっくりだよね~。

記者H このニュースのせいで、あゆにとばっちりが起きてるの知ってました? 「あゆも見習え!」「お前もヨガしてないで、ライザップしろ!」という声が上がってるんですよ。

デスクT そうなの!? 全然関係ないニュースにまで登場するってすごいね(笑)。でも、言っとくけど、あれは贅肉じゃないからね。浮腫みだから。もう一回言うけど、む・く・み(笑)! 

記者H いやいや……(笑)。あれを浮腫みというとなると、腎臓が悪いとしか思えませんよ(笑)。コンサートよりも、早く病院に行くべきですよ。

デスクT でも、あゆは、「浮腫みだから!」って断言してたもん~! 浮腫んでる本人が言うんだからあれは浮腫みなんだよ! なんだよ~、あっ! さてはお前アンチだな! あゆのこと「お浜」と呼んでバカにするアンチだろ~! 

記者H ちょっと、なにムキになってるんですか(笑)? バカになんてしてませんよ! 何をやってもネタになるからいつも感謝してますよ(笑)。まあ、お浜さんとはたまに呼びますが……。

デスクT ほらやっぱり~。あゆに謝れよ~(笑)。

LINE LIVEやるそうですから、そこで浮腫みなのか、じゃないのか決着つけましょうよ!

デスクT いいぞ~! 受けて立とうじゃないか! もし、痩せてたら、お前眼科に行けよ(笑)。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真