日刊サイゾー トップ > 芸能  > きゃりーに、また“妊娠説”が浮上

きゃりーぱみゅぱみゅに、また“妊娠説”が浮上……デビュー8年目、なぜ繰り返されるのか

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitter(@pamyurin)より

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、Twitterを更新し体重が2キロ増えたと報告した。新曲「きみのみかた」のミュージックビデオ撮影のために体を鍛えていたが、その後、ラーメン、ポテトチップス、アイスなどを食べて太ってしまったという。

 4月21日のツイートでは「2キロ増えてた、食事と運動で1週間で2キロ落とせるように頑張ることをここにて宣言します」と記すも、続いて「でも今日はチーズダッカルビ食べたい食べてみたい食べたことない」とも書き込んでおり、食欲が止まらないようだ。その後、ウオーキングを繰り返し1.2キロほど痩せたとも報告している。

 きゃりーの体重ネタで再び取りざたされそうなのが、妊娠説である。

「きゃりーぱみゅぱみゅは昨年12月に放送された『2017FNS歌謡祭 第2夜』(フジテレビ系)に出演時に、お腹が膨れているように見えたため、妊娠説がささやかれました。実際はウエストが広がるように作られた衣装のデザインのためそう見えていたようですが、妊娠説がひとり歩きしてしまい、実際にお腹を見せて妊娠を否定する騒ぎに発展しました」(芸能ライター)

 きゃりーは何かとその言動が注目を浴びやすい。その中でも妊娠説が現れては消えるのはなぜだろうか。

「彼女は今年で25歳。メジャーデビューシングル『つけまつける』がリリースされたのは2011年ですから今年でデビュー8年目にあたります。年齢的にも結婚や妊娠発表があってもおかしくありません。かねてより、テレビ番組で『妊娠する夢を見る』と述べていることも、妊娠説のまん延を後押ししているといえるでしょう」(同)

 きゃりーの現在の恋人はロックバンド「go!go!vanillas」の牧達弥といわれる。多くのバンドマンと浮名を流してきた彼女も、そろそろ落ち着く世代なのは確かかもしれない。
(文=平田宏利)

最終更新:2018/04/30 06:00
こんな記事も読まれています

きゃりーぱみゅぱみゅに、また“妊娠説”が浮上……デビュー8年目、なぜ繰り返されるのかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

謎の集団「ケケノコ族」を直撃

 1980年代に原宿の歩行者天国で一世を風靡した「竹の子族」からインスパイアされ、...…
写真