日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > エロ  > ミス香港「セックスビデオ」流出

超インテリ“ミス香港”のセックスビデオが流出!? 真贋不明も「香港大学の女神」の痴態に激震!

才女タレントとして活躍しているクリスタル・フォン(本人のFacebookより)

 2008年、香港の芸能界では有名男性タレントのプライベート写真が流出し、その中に人気美人女優や清純派アイドルのあられもない姿のカットが数多く含まれてたことから、大騒ぎになるという事件があった――。あれから10年、同様のトラブルは起きていなかったが、4月末に同地の芸能マスコミがまたもやお祭り騒ぎとなる流出事件が発生した。

 世界大学ランキングでは東京大学よりも上位に位置する香港大学を卒業し、ミス香港の栄誉に輝いていたこともあるタレントのクリスタル・フォン(馮盈盈、24)のセックスビデオが流出したというのだ。

 ネット上に出回った50分にも及ぶそのビデオには、フォンと思われる女性が白い肌の裸体を紅潮させ、あんなことやこんなことをされながら恍惚の表情を浮かべている姿が映し出されていたという。彼女は高校・大学時代からその美貌により目立った存在となっており、「香港大学の女神」と称されていたことも。16年にはミス香港にも選ばれ、その後は女優やタレント、モデルとしての活動を続けている。しかし昨年、本人は否定しているものの、かつて援助交際をしていたという疑惑が持ち上がるなど、何かとお騒がせな人物でもある。

 今回の流出ビデオ、日本のAVのように単なるそっくりさんが演じているだけという可能性もあるが、現地でも、それは百も承知で騒ぎとなっていることから、かなり信ぴょう性が高いのではないかとも思われる。

 ただし、やはり単なるそっくりさんという声が上がっているのも事実で、

「これって、だいぶ前に見たことがあるような」

「本人は、おっぱいがもっと大きいぞ」

「見たけど、絶対に本人じゃない」

などという声がSNSで飛び交っている。

 一方、同じ中華圏の台湾では、若い女性タレントやモデルのハメ撮り動画や画像が流出する事件が、これまでにもたびたび起こっている。

 14年には、人気モデル、アリエル・チャン(江小辣、年齢非公開=20代)のハメ撮り動画が流出。巨乳としても知られていた彼女の流出動画は多くの男性を喜ばせるとともに、ファンをガッカリさせた。また15年には、美人モデル、マギー・ウー(呉亞馨)のハメ撮り画像が流出。体に入れたタトゥーやホクロの位置から、本人に間違いないとされている。

 日本のタレントたちにも、十分注意してほしいものだ。
(文=佐久間賢三)

最終更新:2018/05/08 14:00
こんな記事も読まれています

超インテリ“ミス香港”のセックスビデオが流出!? 真贋不明も「香港大学の女神」の痴態に激震!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政が再会を願う女優

 パリ人肉事件を起こした佐川一政の近況を追ったドキュメンタリー映画『カニバ/パリ人肉...
写真