日刊サイゾー トップ > 芸能  > 新垣結衣の“スジ”にネット騒然!

新垣結衣、史上最大のハプニング映像にネット騒然!「ガッキーの股間にスジが!!」

YouTube「日本製紙クレシア / Crecia」チャンネルより

 ガッキー史上最大のハプニング?

 5月8日から、新垣結衣が保育士を演じるティッシュペーパー「クリネックス」の新CM『新垣先生と園児たち ~鬼ごっこ~』篇がオンエアされている。

「エプロン姿のガッキーと園児たちが庭で遊んでいると、男の子のひとりが彼女に抱きつく。顔を見ると鼻水が垂れており、ガッキーがティッシュを取り出して鼻のかみ方を手ほどきしてあげるという内容。身長差から、男児の顔がガッキーの下腹部のあたりに押し付けられていて、男性ファンからは『うらやましすぎる』『園児になりたい』という声が上がっています」(芸能ライター)

 さらに、公開中のメイキング映像では、新垣の“トンデモナイ”姿が映りこんでいるという。

「体育座りをしたガッキーに男児が抱きつき、彼女を押し倒してしまうんです。彼女はM字開脚状態で後ろに倒れるのですが、ピチピチの白いズボンの中心部を見ると、“スジ”が現れているのです。これがイヤラシすぎると話題になっており、ネット上をザワつかせています」(同)

 お色気仕事とは皆無の新垣だが、過去には2つの“お宝アイテム”が存在するという。

「ひとつは雑誌モデル時代の2006年に撮られた写真集『ちゅら☆ちゅら』(集英社)。ここには16歳時のガッキーのビキニ姿が収められており、ファン垂涎の作品として知られています。そしてもうひとつが、15歳時に発売されたムック本『ガッキーブック』(新潮社)。女性向けとあって肌露出は少ないものの、ショートパンツ姿が拝めるため、ネット上では2~3万円の値がついています」(芸能記者)

 今回のCMメイキング映像は国民的アイドルの大事な部分を、しかも“タダで見られる”奇跡のお宝映像といえそうだ。

最終更新:2018/05/18 16:00
こんな記事も読まれています

新垣結衣、史上最大のハプニング映像にネット騒然!「ガッキーの股間にスジが!!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

暴力団がタピオカ店を続々出店

 女子中高生を中心に大ブームを巻き起こしてい...…
写真
インタビュー

ラリー遠田が語る『平成お笑い史』

 3月15日、お笑い評論家のラリー遠田の著書『教養としての平成お笑い史』(ディスカヴ...
写真