日刊サイゾー トップ > 芸能  > 新垣結衣の“スジ”にネット騒然!

新垣結衣、史上最大のハプニング映像にネット騒然!「ガッキーの股間にスジが!!」

YouTube「日本製紙クレシア / Crecia」チャンネルより

 ガッキー史上最大のハプニング?

 5月8日から、新垣結衣が保育士を演じるティッシュペーパー「クリネックス」の新CM『新垣先生と園児たち ~鬼ごっこ~』篇がオンエアされている。

「エプロン姿のガッキーと園児たちが庭で遊んでいると、男の子のひとりが彼女に抱きつく。顔を見ると鼻水が垂れており、ガッキーがティッシュを取り出して鼻のかみ方を手ほどきしてあげるという内容。身長差から、男児の顔がガッキーの下腹部のあたりに押し付けられていて、男性ファンからは『うらやましすぎる』『園児になりたい』という声が上がっています」(芸能ライター)

 さらに、公開中のメイキング映像では、新垣の“トンデモナイ”姿が映りこんでいるという。

「体育座りをしたガッキーに男児が抱きつき、彼女を押し倒してしまうんです。彼女はM字開脚状態で後ろに倒れるのですが、ピチピチの白いズボンの中心部を見ると、“スジ”が現れているのです。これがイヤラシすぎると話題になっており、ネット上をザワつかせています」(同)

 お色気仕事とは皆無の新垣だが、過去には2つの“お宝アイテム”が存在するという。

「ひとつは雑誌モデル時代の2006年に撮られた写真集『ちゅら☆ちゅら』(集英社)。ここには16歳時のガッキーのビキニ姿が収められており、ファン垂涎の作品として知られています。そしてもうひとつが、15歳時に発売されたムック本『ガッキーブック』(新潮社)。女性向けとあって肌露出は少ないものの、ショートパンツ姿が拝めるため、ネット上では2~3万円の値がついています」(芸能記者)

 今回のCMメイキング映像は国民的アイドルの大事な部分を、しかも“タダで見られる”奇跡のお宝映像といえそうだ。

最終更新:2018/05/18 16:00

新垣結衣、史上最大のハプニング映像にネット騒然!「ガッキーの股間にスジが!!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真