日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 今田耕司、デート報道の意外な本音

今田耕司、デート報道も余裕の表情、その「意外な本音」は……?

『今田耕司が撮った13人のオンナ』(光文社)

  お笑いタレントの今田耕司が先日、年下女性と“デート”した一部始終を「女性セブン」(小学館)にキャッチされた。23日にイベント出演のため公の場に姿を見せたのだが、表情はどこか余裕すら感じられた。

 現在、独身の後輩芸人らと「アローン会」なる集まりを定期的に開いている今田だが、先日もメンバーのチュートリアル・徳井義実が年下の女性歌手と“お泊まり報道”されたばかり。それに続く自身のラブロマンスだったが、今田は「朝4時に帰られました」と苦笑い。最後は「アローン会」に所属するピースの又吉直樹やナインティナインの岡村隆史と4人揃っての「(熱愛)会見をお楽しみにしてください」と笑わせた。

 50歳を超えても“独身”を貫く今田だが、イベントのやりとりを見る限り、まだまだ“余裕”を感じるのはなぜなのか。お笑い関係者は「自身のプライベートが未だにニュース価値があると感じているからではないか」と話す。

「バラエティ番組ではMCの立場が多く、ベテランの域に入った今田さんですが、年齢を重ねるほどプライベートがそのまま充実したり、芸人として世間に相手をされるとは限らない。その点、週刊誌でわざわざ女性とのデートが報じられるのは、タレントとしてのニュース性があるから。地位、名誉、財力は十分にありますから結婚をしようと思えばいつでもできるでしょうけど、まだまだ芸人としてプライベートも“現役”でいたいと思っているのでしょうね」

 ネットニュースやゴシップ誌のチェックは欠かさないという今田。ぜひ、今回のデート報道の「本音」を自ら語っていただきたいものだ。

最終更新:2018/05/26 06:00
こんな記事も読まれています

今田耕司、デート報道も余裕の表情、その「意外な本音」は……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

いま注目の若手No.1芸人登場!

 ありそうでなかったチャラ男漫才でブレーク間近といわれるEXIT(いぐじぃっと)...
写真