日刊サイゾー トップ > 海外 > 社会(トンデモ)  > 昏睡した美女を集団レイプ
大胆すぎる犯行

昏睡した美女を4人の男が……防犯カメラが捉えた集団レイプ殺人事件

容疑者立ち会いの下で行われた実況見分にはノンさんの遺族や友人も駆けつけ、怒りのあまり容疑者らに攻撃を加えようとする者もいたという

 警察の調べによると、ノンさんは飲酒に慣れていたといい、アルコールによって意識を失うほど酩酊することは不自然として、薬物を混入された可能性も視野に入れ、彼らを追及しているという。

「ほほえみの国」と呼ばれ、敬虔な仏教国というイメージのある同国だが、軍政の長期化などを背景に、治安悪化も指摘されている。特に性犯罪の増加は深刻で、年に約3万件の強姦事件が発生しているという。タイの約2倍の人口を擁する日本の、強姦と強制わいせつを合わせた認知件数(平成28年度)が7,000件程度 であることと比べても、異常事態といえる。

 LCC路線の拡充などにより、近年右肩上がりに増加している訪タイ日本人は、昨年150万人を突破したが、同国を観光する際には最低限の危機意識も必要だ。

最終更新:2018/06/05 18:00
12
関連キーワード

昏睡した美女を4人の男が……防犯カメラが捉えた集団レイプ殺人事件のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

東海テレビが記録映画を作るワケ

 東海テレビが制作し、東海テレビの放送エリアだけで流れたドキュメンタリー番組『さよなら...
写真