日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 「公開淫行動画」流出が相次ぐ
カメラは見た!

コンビニのイートインで中学生が不純異性交遊!? 中国で「公開淫行動画」流出が相次ぐ

イメージ画像(Thinkstockより)

 近年、淫行動画の流出が頻発している中国だが、今度は公共の場で撮影された動画が立て続けに流出した。

 台湾メディア「ETtoday」(6月21日付)によると、レストランの店内で撮影された動画が話題になっているという。その動画は女性の自撮りから始まり、カメラのレンズを奥のテーブルに向けると、日本の制服のようなコスプレをした別の女性が男性の股間に顔を埋め、顔を上下動させている。男性は左手を女性の尻に回し、何かに耐えているように見える。つまり、男性はフェラをされているのだ。

 自撮りをしている女性とこの男女が知り合いかどうかは不明だが、記事では生配信されていた可能性も指摘している。

 この1カ月ほど前には、広東省のセブン-イレブンでセックス動画が撮影されている。同じく「ETtoday」(5月15日付)によると、その店舗は2階がイートインスペースとなっており、中学生カップルがテーブルで勉強をしている……かと思いきや、少女はズボンを半分下ろし、尻丸出しの状態で少年のヒザの上に座り、小刻みに揺れ続けている。少年は少女の腰に軽く手を添え、服をめくり上げている。

 9秒ほどのこの動画は、向かいの店で食事をしていた女性によって撮影されたようだ。ネット上では「明日の保健体育の試験に備えて実技の練習をしてるんでしょ」「勉強しながらセックスするなんて、SOD(ソフト・オン・デマンド)かよ」などといった的確なツッコミが多く見られた。

 町中のあちらこちらに監視カメラが設置され、超監視社会である中国だが、性に貪欲な若者にとって、他人の目に晒されるのはなんてことないようだ。

 草食化が指摘される日本の若者も、少しは彼らを見習ったほうがいいかも!?

(文=中山介石)

最終更新:2018/06/29 18:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

コンビニのイートインで中学生が不純異性交遊!? 中国で「公開淫行動画」流出が相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

前田日明×瓜田純士、断絶の真相

 かつてはいがみ合っていた時期もあるが、10年ぶりに再会し、すっかり打ち解けた前田日明...…
写真