日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 沙月とわが、バーチャル恋人に!

巨乳の彼女は欲しくないか? ミリオン専属の沙月とわちゃんが、君のバーチャル恋人に!

 2月9日に『新人 沙月とわAVデビュー』で女優デビュー。KMP(ケイ・エム・プロデュース)のミリオン専属女優として3月からたて続けに作品を発表し、(最新作は6月8日『沙月とわ Gカップボディ オイルマッサージ性感痙攣アクメ』)バスト90cmGカップのボディとその美貌で世間を騒がせている沙月とわちゃん!

沙月とわ公式サイトはコチラ

 このたび、ついにバーチャルリアリティVR「アダルトVR」の世界にも進出するということでその撮影現場に潜入してきた。

めっちゃ癒し系です!
下着姿もたまりません

 20歳にして経験人数たったの1人。清楚で透明感のあるお嬢様タイプでありながら、いざエッチに突入すると感度がよく、おっぱいは特に敏感。見た目からは想像できない喘ぎっぷりですっかりファンの心を鷲掴みにしてしまったとわちゃん。

 デビュー時に取材した際には、その初々しさと謙虚さがなんとも愛らしく映ったが、キャリアを順調に積み重ね、そろそろこなれてきて素の部分も出てくるかなと思いきや、この日も撮影現場では緊張の面持ち。現場の片隅で申し訳無さげに立っているけなげなとわちゃんを見て、その清楚感にまたしてもキュンキュンさせられてしまった。

機材の前でちょっと不安げなとわちゃん

 とわちゃんが緊張していたのは、この日が初めてのVR撮影だったから。VRのヘッドセットをかぶるだけで、360度どちらの方向を向いても迫力ある3D空間が楽しめるこのVR。「アダルトVR」は、今やAV界の人気のジャンルの一つだ。見る人は男優さんの目線から、女優さんとの疑似体験に浸ることができる。撮影方法としてはAVの主観ジャンルと近いのだが、360度映すとあって機材も撮影の手法も少し特殊。とわちゃんが緊張していたのも仕方がない。

監督からVRのための演技指導を受けるとわちゃん
12
関連キーワード

巨乳の彼女は欲しくないか? ミリオン専属の沙月とわちゃんが、君のバーチャル恋人に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真