日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 沙月とわが、バーチャル恋人に!

巨乳の彼女は欲しくないか? ミリオン専属の沙月とわちゃんが、君のバーチャル恋人に!

 2月9日に『新人 沙月とわAVデビュー』で女優デビュー。KMP(ケイ・エム・プロデュース)のミリオン専属女優として3月からたて続けに作品を発表し、(最新作は6月8日『沙月とわ Gカップボディ オイルマッサージ性感痙攣アクメ』)バスト90cmGカップのボディとその美貌で世間を騒がせている沙月とわちゃん!

沙月とわ公式サイトはコチラ

 このたび、ついにバーチャルリアリティVR「アダルトVR」の世界にも進出するということでその撮影現場に潜入してきた。

めっちゃ癒し系です!
下着姿もたまりません

 20歳にして経験人数たったの1人。清楚で透明感のあるお嬢様タイプでありながら、いざエッチに突入すると感度がよく、おっぱいは特に敏感。見た目からは想像できない喘ぎっぷりですっかりファンの心を鷲掴みにしてしまったとわちゃん。

 デビュー時に取材した際には、その初々しさと謙虚さがなんとも愛らしく映ったが、キャリアを順調に積み重ね、そろそろこなれてきて素の部分も出てくるかなと思いきや、この日も撮影現場では緊張の面持ち。現場の片隅で申し訳無さげに立っているけなげなとわちゃんを見て、その清楚感にまたしてもキュンキュンさせられてしまった。

機材の前でちょっと不安げなとわちゃん

 とわちゃんが緊張していたのは、この日が初めてのVR撮影だったから。VRのヘッドセットをかぶるだけで、360度どちらの方向を向いても迫力ある3D空間が楽しめるこのVR。「アダルトVR」は、今やAV界の人気のジャンルの一つだ。見る人は男優さんの目線から、女優さんとの疑似体験に浸ることができる。撮影方法としてはAVの主観ジャンルと近いのだが、360度映すとあって機材も撮影の手法も少し特殊。とわちゃんが緊張していたのも仕方がない。

監督からVRのための演技指導を受けるとわちゃん

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真