日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 沙月とわが、バーチャル恋人に!

巨乳の彼女は欲しくないか? ミリオン専属の沙月とわちゃんが、君のバーチャル恋人に!

バスローブ姿も可愛いです

 主観ジャンルの撮影はすでに経験済みとのことだが、慣れないVR撮影を前に心境を聞いてみると、「VRの映像の見本を見せてもらったりしたんですけど、自分が男の人の視点になって楽しめて、すごいなって。わたしがカメラの前で動いて演技しないといけないので、頑張ろうって思っています。まだまだ不慣れでできないところが多いので」と照れ笑い。

カメラの前で演技スタート

 今回の撮影内容は恋人とのラブラブ生活を描いた作品になるとのことだが、「わたし自身、ラブラブするのは好きなんですけど、なにしろ奥手なので……。今回の撮影は妄想の世界に浸って、バーチャルのキャラクターになりきって頑張ろうって」と、とわちゃん。「見る人がわたしを本当の恋人に思ってくれるような作品になればいいなって」と意気込み。

ベロチューはこうやって撮影しています

 VRのヘッドセットはプライベートでは所持していないというが、実はとわちゃん、ものすごくアニメが好きだといい、大好きなアニメのキャラクターとのバーチャル体験を経験したくて購入を計画しているとのこと。

 撮影前にインタビューをすると「VR欲しいんです!」とにっこり。「『機動戦士ガンダムSEED』のイザーク・ジュールが大好きなんです。『きしゃまー』って。ギルバート・ドュランダル議長も変態そうで魅力的」とニヤニヤ。

インタビュー中のとわちゃん

 撮影自体は最初こそ緊張していたものの、進むにつれてどんどん攻めの姿勢。アドリブなセリフもコツを掴んでくるとすっかり流暢に。最後は清純とわちゃんがすっかり崩れて大胆に変貌。スタッフも驚きの演技で周囲を圧倒していました。

 ヘッドセットをつけるだけでとわちゃんが君だけのバーチャル彼女に変身するぞ!
(取材・文=名鹿祥史)

●今すぐKMPのホームページで詳細をチェック!!

作品詳細ページ/http://www.km-produce.com/works/kbvr-008
沙月とわ公式HP/http://www.km-produce.com/towa_satsuki

最終更新:2018/07/03 22:00
12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

巨乳の彼女は欲しくないか? ミリオン専属の沙月とわちゃんが、君のバーチャル恋人に!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真