日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 沙月とわが、バーチャル恋人に!

巨乳の彼女は欲しくないか? ミリオン専属の沙月とわちゃんが、君のバーチャル恋人に!

バスローブ姿も可愛いです

 主観ジャンルの撮影はすでに経験済みとのことだが、慣れないVR撮影を前に心境を聞いてみると、「VRの映像の見本を見せてもらったりしたんですけど、自分が男の人の視点になって楽しめて、すごいなって。わたしがカメラの前で動いて演技しないといけないので、頑張ろうって思っています。まだまだ不慣れでできないところが多いので」と照れ笑い。

カメラの前で演技スタート

 今回の撮影内容は恋人とのラブラブ生活を描いた作品になるとのことだが、「わたし自身、ラブラブするのは好きなんですけど、なにしろ奥手なので……。今回の撮影は妄想の世界に浸って、バーチャルのキャラクターになりきって頑張ろうって」と、とわちゃん。「見る人がわたしを本当の恋人に思ってくれるような作品になればいいなって」と意気込み。

ベロチューはこうやって撮影しています

 VRのヘッドセットはプライベートでは所持していないというが、実はとわちゃん、ものすごくアニメが好きだといい、大好きなアニメのキャラクターとのバーチャル体験を経験したくて購入を計画しているとのこと。

 撮影前にインタビューをすると「VR欲しいんです!」とにっこり。「『機動戦士ガンダムSEED』のイザーク・ジュールが大好きなんです。『きしゃまー』って。ギルバート・ドュランダル議長も変態そうで魅力的」とニヤニヤ。

インタビュー中のとわちゃん

 撮影自体は最初こそ緊張していたものの、進むにつれてどんどん攻めの姿勢。アドリブなセリフもコツを掴んでくるとすっかり流暢に。最後は清純とわちゃんがすっかり崩れて大胆に変貌。スタッフも驚きの演技で周囲を圧倒していました。

 ヘッドセットをつけるだけでとわちゃんが君だけのバーチャル彼女に変身するぞ!
(取材・文=名鹿祥史)

●今すぐKMPのホームページで詳細をチェック!!

作品詳細ページ/http://www.km-produce.com/works/kbvr-008
沙月とわ公式HP/http://www.km-produce.com/towa_satsuki

最終更新:2018/07/03 22:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真