日刊サイゾー トップ > 海外 > 社会(トンデモ)  > 酷暑のせい?“狂人”による珍事件

全裸キョンシー女に、下半身露出車掌……猛暑の中国・香港で“狂人”による珍事件が続発

杭州では、果物屋の店長が勤務中のバイト店員の胸をわしづかみ

■Case 3 店長が女性バイトの体をモミモミ

 浙江省杭州市では13日、果物店で働くバイト店員の女性(19歳)が、店長(32歳)から胸を触られる事件が起きた。夜9時頃、女性がレジで作業をしていると、突然背後から男性の手が伸びてきて、胸をわしづかみにされた。驚いて振り向くと、その男性はなんと店長! まるでAVのようなシチュエーションだが、店長が酒の匂いをさせていたため、女性は「飲みすぎですよ。やめてください」と優しく注意した。しかし、店長の行為はますますエスカレート。女性の隙をついて、尻を揉んでくるではないか。

 堪忍袋の緒が切れた女性はすぐさま外に出て、警察へ通報。駆け付けた警察官が店長を派出所に連行した。当初、店長はセクハラ行為を否認したが、監視カメラの映像を突きつけられると、認めざるを得なかった。

 中国でも厳しい暑さが続きそうな今年の夏。珍事件は、ますます増えるかもしれない。

(文=中山介石)

最終更新:2018/07/26 11:50
12
関連キーワード

全裸キョンシー女に、下半身露出車掌……猛暑の中国・香港で“狂人”による珍事件が続発のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

大林監督の遺作『海辺の映画館』

 人は息を引き取る直前に、その生涯が走馬...…
写真
インタビュー

コント師・ロングコートダディ

最近お笑いの賞レースで、ロングコートダディの名前を見る機会が増えた。「脱力系」「とらえど...
写真