日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力、石原……交際発覚女優の明暗

剛力彩芽は迷走、石原さとみは余裕の笑み……“セレブ交際”発覚女優の明暗くっきり

 女優の剛力彩芽が、熱愛報道後の対応をめぐって迷走している。

 剛力は4月に通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長と交際していることが発覚。サッカーW杯ロシア大会の決勝戦を現地で2人仲良く観戦したことをインスタグラムにアップしたことをきっかけに炎上。物議を醸し、24日に、なぜかインスタグラムの過去の投稿を全て削除した。

 剛力は「炎上したからとか彼を連想させる投稿をしたから、消したということではありません」と釈明し、またまたネット上で話題となっている。

「剛力が所属している事務所では、昨年末から社員が50人ほど立て続けに退社しており、混乱状態になっています。有望なマネジャーが会社を去っていったこともあり、剛力をコントロールできていないようです。このまま管理できない状態が長引くと、ただただ炎上ネタを提供しているだけのキワモノ女優になってしまいますよ」(芸能関係者)

 一方で、週刊誌にライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長との交際が5月にスッパ抜かれた石原さとみは余裕の対応を見せ、剛力と明暗が分かれている。

「先日、石原が登壇したイベントで、交際についての質問が飛んだが『ありがとうございます』と余裕の笑みを浮かべて返し、沈黙を貫きました。事を荒立てたくない、所属事務所がダンマリを決め込むように指導しているとのことで、このまま石原の熱愛報道は時の経過とともに沈静化しそうです」(同)

 的確な指示を与えることができる優秀な管理者がいるかいないかで、その対応と、その後の結果に大きな差が出てしまった形だ。

最終更新:2018/07/30 17:00
こんな記事も読まれています

剛力彩芽は迷走、石原さとみは余裕の笑み……“セレブ交際”発覚女優の明暗くっきりのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太”異色”対談

 ラッパーの5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。前...
写真