日刊サイゾー トップ > 芸能  > 櫻井翔「小川アナとは切れてない」

嵐・櫻井翔“女子大生と熱愛スクープ”も、関係者証言「小川彩佳アナとは切れてない」

嵐・櫻井翔

 ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ・嵐のメンバー2人を“激震スクープ”が襲った。

 二宮和也が元フリーアナウンサーの伊藤綾子とモルディブに“婚前旅行”する様子と、櫻井翔が女子大生とお泊まりデートする様子を、8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えた。

 二宮は7月16日に成田国際空港に降り立ち、伊藤のスーツケースをかいがいしく持って車に積み、その後、2人そろって二宮の自宅マンションに帰っていったという。

 一方の櫻井は同23日に自宅マンションに女子大生を呼んだほか、29日には、その女子大生と2人で午前6時まで一緒に過ごしたという。

「二宮と伊藤の交際期間は2年を超えています。お互い信頼関係もあり、支え合ってきた間柄ということもあって、お似合いのカップルといえるかもしれません。また二宮は結婚願望があり、子作りしたいという願望もあることから、ゴールインは近いかもしれませんよ。事務所の許可や、仕事の長期的スケジュールをにらみながら、今後、最適な時期を探っていく形になるでしょう。ジャニーズ事務所では近年、V6のメンバーが次々と結婚していることから、結婚へのハードルは高くなくなっています」(芸能関係者)

 櫻井の場合はどうだろうか?

「テレビ朝日の小川彩佳アナとの関係は、まだ切れてませんよ。2人で密会することも多いので、女子大生とは“火遊び”の可能性が高いというのが、周囲の大方の見方です。今回の報道で小川アナとの関係が破局に向かうのかどうか、注目が集まります」(同)

 人気アイドルグループのメンバーだけに、これからどういった結末を迎えても、大きな話題になりそうだ。

最終更新:2018/08/09 10:40

嵐・櫻井翔“女子大生と熱愛スクープ”も、関係者証言「小川彩佳アナとは切れてない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

「女子メンタル」峯岸みなみの攻防と彼女たちの“物語”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

末吉9太郎が語る自粛中のオタク

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真