日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 駆け落ちした新婚夫婦が親族から暴行・強制飲尿
駆け落ち夫婦が親族からリンチ

凄惨すぎる駆け落ちの代償……新婚夫婦が親族から暴行・強制飲尿のリンチ

柱に縛り付けられてなすすべのない夫と、泣くばかりの妻

 結婚相手を選ぶ際、自身よりも家長の意思が優先されることも多いインドで、愛を貫くために駆け落ちした新婚夫婦が、親族によって凄惨な暴行を加えられるという事件が起きた。

 柱に縛り付けられたまま、男たちに叩きのめされる若い男性。その傍らでは、若い女性が衣服をはぎ取られ、無理やりに髪を切られてしまう……。そしてその後、2人はコップに入った液体を飲まされる。この液体、なんと男たちの小便だという……。

 印ニュースサイト「EENADU INDIA」(8月1日付)によると、SNSで拡散したこの動画は、マディヤ・プラデーシュ州アリラジプールで撮影されたものだという。

 2人は今年5月、妻の親の意思に反して結婚。同州と隣接するグジャラート州に駆け落ちし、仕事を探していた。

 しかし、仕事探しがうまくいかなかったためか、アリラジプールに戻り、夫の叔父の家に身を寄せていた。それを知った妻の親族が7月25日早朝、叔父の家を襲撃。2人を銃で脅し、拉致したという。

 前述のリンチを加えられた2人は解放されたが、その際に加害者のひとりから「一族の誇りを傷つけたことへの報いだ」と告げられたという。

 2人は妻の親族の意思に反して結婚したことの罰として、2匹の成熟したヤギと7万ルピー(約11万5,000円)を渡しており、アリラジプールに戻る以前に妻の親族とは和解に至っていたという。ただ、これは夫婦をおびき寄せるために、親族側が納得したふりをしていた可能性がある。2人は、妻の父親を含む6人を加害者とする被害届を警察に提出したという。

 インドでは、カーストや宗教が異なる相手と恋愛・結婚したことなどを理由に、自身や相手の親族に殺害される「名誉殺人」も横行しているだけに、こうした事件は氷山の一角といえるかもしれない。

最終更新:2018/08/10 18:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

凄惨すぎる駆け落ちの代償……新婚夫婦が親族から暴行・強制飲尿のリンチのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

ギョーカイ漫画で平成を振り返る

 新元号「令和」が、ついに発表されましたね。...…
写真
ドラマレビュー

『あな番』はVS秋元康で楽しめ?

 4月14日よりスタートしたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)。このドラマの企...…
写真