日刊サイゾー トップ > トンデモ海外ニュース > 社会(トンデモ)  > 深夜のコンビニに素っ裸の女性が来店

これがロシアン・スタンダード!? 深夜のコンビニに素っ裸の女性が来店→店員動じず

イメージ画像

“おそロシア”という言葉があるように、日本人の常識では計り知れないことが日常茶飯事のように起こっているロシア。この国では、何が起こっても動じないだけの胆力が養われるようである。

 黒海に近い都市クラスノダールで、ガソリンスタンド内のコンビニ店内に素っ裸の若い女性が入ってきた様子をとらえた監視カメラ映像が話題を呼んでいると、イギリスのタブロイド紙「ザ・サン」が伝えた。

 その映像を見ると、店の前に止められた車から男性と共に降りた女性は、生まれたままの姿で楽しそうに店内へ入っていく。

 彼女はビール瓶1本を手に取ると、笑顔のまま、それをレジの前に置いた。

 普通、目の前に突然、素っ裸の若い女性が現れたら、男なら目のやり場に困り、うろたえてしまうところである。ところがこの店員、まったく動じることもなく、至って普通の態度で会計処理をしていく。

 カードで支払いを済ませた女性は、軽やかな足取りでカウンターを離れていった。

 なぜ彼女は素っ裸で店内に入っていったのか? 映像を見たネット民の間では、何かの「罰ゲーム」ではないかという臆測が飛び交っているという。パーティーか何かで賭けに負け、罰として裸でコンビニに行って買い物をすることになり、一緒いた男性が一部始終をスマホで撮影していたのではないかというのである。

 罰ゲームだったとしても、監視カメラに映っている女性の表情は楽しそうである。店員の男性にしても、目の前のおっぱいに目を奪われることもなく、平然と対応している。

 こんな非常識な状況の中、いったいどうやったらこんなに普通でいられるのか? ロシア人というのは、やはり日本人の常識で捉えてはいけないようである。

最終更新:2018/08/21 21:00
こんな記事も読まれています

これがロシアン・スタンダード!? 深夜のコンビニに素っ裸の女性が来店→店員動じずのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

城島茂と菊池梨沙…破局も近い?

今週の注目記事・第1位「巨人『鈴木尚広』と『美...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...
写真