日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 木村拓哉の娘発言に冷ややかな声

木村拓哉、娘ネタ解禁にネットは冷ややか、いしだ壱成へ妊娠疑惑が浮上!?……週末芸能ニュース雑話

デスクT そういえば、ジャニーズといえばさ~、King&Princeのファーストコンサートが始まったんだけど、メンバーの永瀬廉が彼女をコネチケで招待したってウワサが飛び交ってるよね!

永瀬廉公式プロフィールより

記者H ああ、前から永瀬との交際をInstagramで匂わせていた女性ですよね。で、今回もInstagramにコンサート会場の画像を投稿し、これがファンにバレて、バッシングの嵐とか。

デスクT でもさ~。彼女なのかはわからないし、そんなに怒らなくてもいいのにね……。

記者H そういいますが、その画像には「永瀬の応援 頑張っておった 毎度席近すぎて気まづさ」(原文ママ)とメッセージが。ファンとしては「また匂わせしてるよ!」と怒りたくなったんでしょうね。

デスクT そっか~。てか、その匂わせやってる彼女ってどんな人?
記者H 20代前半の子でデザイナー・モデルをしているとのこと。読者モデルみたいなもんですね。

記者H そうなんだ~。まあ、芸能人じゃないし、そっとしておいたほうがいいかもね。ただ、そのうち自爆しないように気をつけて欲しいね~。あとがこわいからさ~。平祐奈みたいなことにならないといいね~。

■いしだ壱成へ妊娠疑惑が浮上!?

飯村貴子公式Twitterより

記者H 俳優のいしだ壱成の妻で女優の飯村貴子がInstagramで夫とのラブラブ写真を公開してたんですが、それが現在話題となっているの知ってますか?

デスクT え? なになに~。

記者H いしだと一緒に海水浴に行ったことを報告し、それと一緒に、石田と水着姿で海岸でハグする写真を投稿。しかし、これに「みっともない」「妊婦なんだからこんなことしてる場合じゃないでしょ?」など、ネット小姑から安定の批判が多く上がってました。

デスクT まあ、この手の写真はネット小姑の格好の餌食になるよね~。仕方ないよね! でもさ、大事な時期だし、あまりストレスになるようなことしないほうがいいのに……。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真