日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 木村拓哉の娘発言に冷ややかな声

木村拓哉、娘ネタ解禁にネットは冷ややか、いしだ壱成へ妊娠疑惑が浮上!?……週末芸能ニュース雑話

記者H そうそう、ネット小姑以外からも声が上がっていたんですよ。それが、夫のいしだもお腹が出ていたため、「夫の方も妊娠してるの(笑)?」「夫の方は妊娠7カ月ぐらいだな!」との指摘で、もう笑うしかありませんよ(笑)。

飯村貴子公式Instagramより

デスクT 写真見たら、本当! 壱成お腹でてるよ! 嫁と変わらないじゃない(笑)。

記者H ですよね! いしだももう40代ですからね。お腹が出てくるのはわかりますが、これは予想を超える出方です(笑)。

デスクT てかさ~。海水浴に行かずに、夫婦2人で流行のマタニティフォト撮ればいいのにね。芸能人よくやってんじゃん! それに、お互いのお腹に絵を描きあってさ。面白いと思うんだけどな~!

記者H もはやネタにしてますね。いしだがマタニティフォト撮るなら、ロバートの秋山竜次が『クリエイターズ・ファイル』でやってるリシエルさんみたいな感じも見てみたいですね。

デスクT それ良いね! あれ、クオリティーが高くて一瞬、本当に妊婦かと間違えちゃうよね(笑)。

記者H いしだの今のお腹だとできるはず! 出産前にぜひ撮って欲しいですね!

■おばたのお兄さん新キャラ「ジム女子あるある」に反響殺到!

デスクT おばたのお兄さんがInstagramに面白い画像を投稿しているんだけど、見た?

記者H 新ネタのキャラクターのやつですね! おばたのお兄さんは15日にInstagramを更新。「新ネタライブで出来たキャラ。【パーソナルジムに通いすぎてる女子】だよ」というメッセージとともに、トレーニングウェア姿で、ロングヘアのウィッグをかぶった“女性”に扮した自撮り写真を投稿していましたね。

おばたのお兄さん公式Instagramより

デスクT いるよね~。こういう女子! 芸能人のInstagramでよく見かけるよね~。

記者H これを見たファンからは「わかる!」「あるあるが満載!」と反響が多く上がっていたようですね。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真