日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 木村拓哉の娘発言に冷ややかな声

木村拓哉、娘ネタ解禁にネットは冷ややか、いしだ壱成へ妊娠疑惑が浮上!?……週末芸能ニュース雑話

■木村拓哉がKoki,について語るも、ネットは冷ややかな反応!?

木村拓哉

記者H 木村拓哉が8月16日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、モデルで次女のKoki,について初めて語ったそうですよ!

デスクT へえ、ついに話したんだ~!

記者H 映画『検察側の罪人』の宣伝のために出演した木村なんですが、番組の独占インタビューの中で、Koki,が話題に。Koki,がモデルデビューする際、宮根に「オヤジの背中とお母さんの背中を見せてるだけだ」と、メールしていたという木村。宮根から改めてそれを聞かれると、「自分にできるのはそれしかないですからね。彼女が『やってみたい』って言ってることは、その背中を押すしかない。『こうしろ、ああしろ』は絶対できないので……。自分がこういうことを続けられる限り見せるしかないですよね」と告白。続けて、デビューした日のKoki,の様子について、「ふと見たら、1番何でもなく過ごしていたので、『あ、これ大丈夫だな』って思った。自分たちの心配が必要なかったですね」と明かしていました。

Koki,公式Instagramより

デスクT 良いパパだね~。ママの工藤静香の方より好感を持てるのはなんでだろうね(笑)。

記者H ママの方は、絶賛、親子匂わせ行為真っ最中で反感を買ってますからね。で、このインタビューを見たファンは木村が娘について語ったことにびっくりしたようですね。中には「娘のこと話すなんて……」とショックを受けるファンが少なからずいました。

デスクT みんなびっくりするよね。だって、ジャニーズなんて、子どもの話とか家庭の話なんて今まで誰もしてこなかったしね。

記者H ファン以外からは「マスコミ総出でキムタク家族持ち上げてんのはやっぱりジャニーズ事務所の指示なんだろうか」「ジャニーズの価値が暴落してるから年寄り連中にわかりやすくするために子ども推しねじ込んで来ると予想(笑)」といった声が上がっていますね。

デスクT ジャニーズ事務所が許可したというよりは“指令”だと思ってるのね(笑)。

記者H そのようですね。まあ、不祥事が続き評判ガタ落ちですからね。それを上げるための作戦と考える人がいてもおかしくありませんよね~。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed