日刊サイゾー トップ > 芸能  > ダレノガレ、父よりインスタ優先!?

ダレノガレ明美「父親が交通事故に……」と報告するも、「深刻なのにインスタ更新!?」とツッコミ殺到!

ダレノガレ明美公式Instagramより

 タレントのダレノガレ明美が9月3日、自身のInstagramを更新。父親が交通事故に遭ったことを明かし、話題になった。

 この日の午前中、ダレノガレは「お父さんと…」と意味深な一言を投稿。ファンの間では「何事か!?」と心配する声が上がっていた。その後、午後になり、今度はストーリーを投稿。「ご心配をおかけしました。実は朝方に仕事現場に向かっている最中に父が大きな事故に遭ってしまい…車の下敷きになり頭を強く打っているのと、首の骨やいろんな箇所が折れているため、24時間は何が起きるかわからないと言われ、家族みんながパニックになってしまいました。たくさんの方に心配メッセージをいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!とりあえずは24時間の間に何も起きないことを願うばかりです!」とコメントした。

 このことがネットニュースになると、「お大事にしてください」「どうか元気になりますように」などと、ファン以外からも心配する声が殺到。しかしその後、アンチはダレノガレがストーリーに投稿したコメントの“ある部分”に総ツッコミをしていたという。

「初めはダレノガレさんの父親の容態を心配していたものの、その後コメントを読み返したのか、『24時間は何が起きるかわからない』『とりあえずは24時間の間に何も起きないことを願うばかりです!』という部分に総ツッコミ。『そんなときにInstagram更新かよ!』『そこまでして注目浴びたいの?』『大ケガしたお父さんをネタにコメントもらおうなんて信じられない娘だな』といった声が上がり、さらに、ダレノガレさんが『SNS依存症では?』と疑う声もありました」(芸能ライター)

 とはいえ、大ケガをした父親に対しては、現在も心配の声が多く寄せられているだけに、ダレノガレには父親の様子を今後も知らせてほしいものだ。

最終更新:2018/09/05 09:46
関連キーワード

ダレノガレ明美「父親が交通事故に……」と報告するも、「深刻なのにインスタ更新!?」とツッコミ殺到!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

漫画家・新井英樹が独自世界観を語る

 人気コミックの実写化はファンから深く愛されている作品ほど、そのハードルは高くなるが...
写真