日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 今夜ついに最終回『ゼロ』

今夜ついに最終回! NEWS全員集合の『ゼロ 一獲千金ゲーム』、ドラマ版オリジナルの結末は?

■ついにNEWSのメンバー全員が出演!

 ゼロの優勝を祝福するのは、「ドリームキングダム」主催者であり実業家の在全無量(梅沢富美男)。

「巨大な力を手にして、ワシの思考や策略を誰よりも理解する。ワシのクローンになる。フフフ。それが楽しみだ。ハハハハ」

 その刹那、心臓発作を起こして在全が倒れた。在全は遺書で「自分に何かあればドリームキングダムの勝利者が在全グループの全てを継承すべし」と記している。在全が死ねば、グループの全権はゼロのものになるのだ。

 そこへ、横ヤリが入った。「まだ勝負は終わってないわ」と名乗りを上げたのは峰子だ。

「ドリームキングダムの勝利者は名乗らせない。ゼロ、私と最後の勝負をしなさい。ゼロ、あなたに会わせたい人がいるの」

 登場したのは、車椅子に乗った男・ミツルである。

ミツル「ゼロ! 久しぶり」

ゼロ「ミツル……」

 ミツルはゼロと旧知の仲だった。ミツルが下半身不随になった経緯にはゼロが関与している。しかも、ミツルは峰子の弟だという。峰子がゼロを敵視する理由が、ようやくわかった。

 このミツルを演じるのは、なんとNEWSの小山慶一郎! ようやくNEWS全員が出てきた!! やっぱり、この作品はNEWSファンのためのドラマ!!!

 原作版とドラマ版の差異には、良いところもあれば悪いところもある。悪かったところは、もう取り戻せない。ならば、あとは良いところをポジティブに受け取るだけ。メンバーが全揃いしたNEWSのケミストリーを、十分に発揮してほしい。本日(9月16日)22時30分から放送の第10話は、クライマックスだ。最終回である。

(文=寺西ジャジューカ)

最終更新:2018/10/03 12:39
123

今夜ついに最終回! NEWS全員集合の『ゼロ 一獲千金ゲーム』、ドラマ版オリジナルの結末は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

『水ダウ』で不思議なテレビ体験?

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

金太郎がRIZINへ殴り込み!

 金太郎の鬼退治が、いよいよ始まる! イケイケのファイトスタイルで人気を集める総合格...
写真