日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 今夜ついに最終回『ゼロ』

今夜ついに最終回! NEWS全員集合の『ゼロ 一獲千金ゲーム』、ドラマ版オリジナルの結末は?

■ついにNEWSのメンバー全員が出演!

 ゼロの優勝を祝福するのは、「ドリームキングダム」主催者であり実業家の在全無量(梅沢富美男)。

「巨大な力を手にして、ワシの思考や策略を誰よりも理解する。ワシのクローンになる。フフフ。それが楽しみだ。ハハハハ」

 その刹那、心臓発作を起こして在全が倒れた。在全は遺書で「自分に何かあればドリームキングダムの勝利者が在全グループの全てを継承すべし」と記している。在全が死ねば、グループの全権はゼロのものになるのだ。

 そこへ、横ヤリが入った。「まだ勝負は終わってないわ」と名乗りを上げたのは峰子だ。

「ドリームキングダムの勝利者は名乗らせない。ゼロ、私と最後の勝負をしなさい。ゼロ、あなたに会わせたい人がいるの」

 登場したのは、車椅子に乗った男・ミツルである。

ミツル「ゼロ! 久しぶり」

ゼロ「ミツル……」

 ミツルはゼロと旧知の仲だった。ミツルが下半身不随になった経緯にはゼロが関与している。しかも、ミツルは峰子の弟だという。峰子がゼロを敵視する理由が、ようやくわかった。

 このミツルを演じるのは、なんとNEWSの小山慶一郎! ようやくNEWS全員が出てきた!! やっぱり、この作品はNEWSファンのためのドラマ!!!

 原作版とドラマ版の差異には、良いところもあれば悪いところもある。悪かったところは、もう取り戻せない。ならば、あとは良いところをポジティブに受け取るだけ。メンバーが全揃いしたNEWSのケミストリーを、十分に発揮してほしい。本日(9月16日)22時30分から放送の第10話は、クライマックスだ。最終回である。

(文=寺西ジャジューカ)

最終更新:2018/10/03 12:39
123
こんな記事も読まれています

今夜ついに最終回! NEWS全員集合の『ゼロ 一獲千金ゲーム』、ドラマ版オリジナルの結末は?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

“新世代の三谷幸喜”上田監督が語る

「面白い!」「完全に騙された!」「感動した!」と映画ファンの間で噂を呼んでいるのが、...
写真