日刊サイゾー トップ > 芸能  > 二宮和也“ミサンガ事件”に轟く悲鳴

嵐・二宮和也と伊藤綾子は「すでに入籍済み」!? 相葉のラジオ発言で蒸し返される“ミサンガ事件”

嵐・二宮和也

 嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子は、すでに入籍済み? ネット上では「ミサンガ事件」なるワードが拡散し、嵐ファンから悲鳴が上がっている。

 今年8月に「週刊文春」(文藝春秋)が二宮と伊藤のモルディブ旅行をキャッチ。その際、掲載された写真を見たファンが、2人がおそろいのミサンガをしていたことに気づき、大騒動となっているのだ。芸能記者が解説する。

「文春は、4泊5日のモルディブ旅行を写真付きでスクープ。おそろいのヴィトンのスマホケースを持っていたと報じました。しかし、掲載された空港にいる写真をよく見るとと、2人が共に白いミサンガを腕にしていることがわかる。実は、モルディブには結婚したらミサンガを交換するという伝統があるそうで、それを知ったファンからは『これって挙式してきたってこと?』『事後報告されるんじゃ……』と動揺が広がっています。たびたび“匂わせ”をしてきた伊藤のほうは半袖で堂々と見せているのに対し、騒がれたくない二宮のほうは長袖で隠していたものの、手首からかすかに紐が見えていたことで発覚しました」

 今やジャニーズの看板として活躍する嵐は、来年結成20年のアニバーサリーイヤーを控えており、メンバーがこのタイミングで結婚を発表することを事務所が承諾するわけがないとみられていた。しかしここにきて、二宮が強行突破するのではないかとのウワサも飛び交っているという。

「嵐・相葉雅紀が10月のラジオ番組で、二宮の誕生日(6月17日)にパスポートケースをプレゼントしたと明かしています。これが『二宮と伊藤の旅行を事前に知っていて、公認している』と、ネット上をザワつかせました。また、伊藤が芸能人御用達の産婦人科近辺でたびたび目撃されていることや、二宮が“結婚強行突破”の先輩・木村拓哉の自宅を訪問していたとの報道も。こうした状況から、近いうちになんらかの発表があるのではと、ファンも覚悟を決め始めています」(同)

 この「ミサンガ事件」、ファンのためには“迷宮入り”したほうがいいかもしれない!?

最終更新:2018/11/01 08:00
こんな記事も読まれています

嵐・二宮和也と伊藤綾子は「すでに入籍済み」!? 相葉のラジオ発言で蒸し返される“ミサンガ事件”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...…
写真