日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 今食べられる「珍級ご飯」ベスト3
ホントにうまいのか? 珍級グルメハンター第98回

もうすぐ100回記念企画第1弾! 今食べられる「珍級ご飯もの」ベスト3を大発表!!

☆☆☆輝く珍級グルメ「ご飯もの」第1位☆☆☆

「オトナのチャーハン」の歴史は夜作られる!

もうすぐ100回記念企画第1弾! 今食べられる「珍級ご飯もの」ベスト3を大発表!!の画像7

「あれ、なんか今までとちょっと傾向が違うな」

 そう思うでしょ? でもこれは横からの立面図。パッと見、チャーハンてことはわかるけど、普通のチャーハンとはちょっと違うってこともわかるのではないですか?

 そしてコレは斜め上から。

もうすぐ100回記念企画第1弾! 今食べられる「珍級ご飯もの」ベスト3を大発表!!の画像8

 チャーハンの丸い造形や、添え物も露わになってきて、興味が湧いてきたでしょう!

 そして、珍級グルメご飯もの部門第一に輝いたのがコレだ!

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

もうすぐ100回記念企画第1弾! 今食べられる「珍級ご飯もの」ベスト3を大発表!!の画像9

六本木 のんでこ「セクシーチャーハン」1500円

 オトナの街・六本木らしく、R18な珍級グルメの登場だ! あのテリー伊藤にも、「中国4000年の歴史にも登場しなかった!」と言わしめたチャーハンだが、中国でこれを販売したら、きっともんのすごいお仕置きが待っているに違いない(笑)。

 六本木のクラブでナンパした尻軽OLと、キャバクラからアフターで連れ出した前から狙っていたキャバ嬢と、路上で声をかけた金髪ビッチと、飲みついでに2人で食べればきっと楽しい思い出に! なるかどうかはアナタ次第。次回は珍級グルメカレー部門ベスト3の発表だ!

SNS映え  ☆☆☆!!
味     ☆☆☆?
珍級度   ☆☆☆!!

(写真・文=よしよし)

最終更新:2019/11/28 19:01
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真