日刊サイゾー トップ > 芸能  > 加藤綾子「幸せを呼ぶ女神」に!

加藤綾子“ペアカップ投稿”も結婚の予定なし……噂になる男は次々結婚で、「幸せを呼ぶ女神」に君臨か

加藤綾子公式Instagramより

 8月にInstagramに自身のアカウントを開設した、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子。日々、上目遣いの自撮り写真などをゴキゲンでアップしており、フォロワーも32万人と順調に増やしている。

 先日は、世界的に有名な宝飾品ブランドであるティファニーのペアカップ画像をアップ。「すごく可愛くてお気に入り」とのことだったが、これに、「カトパン、ついに男ができたのか!?」とネットがザワついた。

加藤綾子公式Instagramより

 Eカップの美巨乳と明るい笑顔で、男性ファンの多さでは今も“女子アナ界1”といわれるカトパンだが、気が付けば33歳。最近は、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で長く共演する明石家さんまとの噂は出るものの、昨年末に「ちゃんと言っておかないと」と、本気で熱愛を否定して以来、浮いた噂のひとつもない。

「彼氏がずっといないなどあり得ないでしょうけど、なかなか尻尾をつかませません。過去に噂になったメジャーリーガーのダルビッシュ有選手は、その直後に、元女子レスリング選手の山本聖子と結婚。また、元巨人の片岡治大(現・巨人二軍コーチ)はベッキーとの熱愛が発覚しており、カトパンにブランドバッグを贈ったことがあるというEXILEのTAKAHIROは、昨年9月に女優の武井咲と結婚。実は、一時期、カトパンに入れあげていた、俳優の山本耕史も15年に女優の堀北真希と“交際0日”で結婚している。噂になった中で残っているのは、自民党の衆議院議員の小泉進次郎くらいのものですが、さすがにその芽はなさそうです」(女性誌記者)

 一時、東京・中目黒の焼肉店で“マッチョ男性とのデート”の目撃談もあったが、


12
こんな記事も読まれています

加藤綾子“ペアカップ投稿”も結婚の予定なし……噂になる男は次々結婚で、「幸せを呼ぶ女神」に君臨かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真