日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,父親のために“匂わせ”宣伝!

Koki,父親の仕事を“匂わせ”宣伝、志らく妻SNSにまで批判殺到、とろサ・久保田が犯人!?……週末芸能ニュース雑話

■Koki,工藤静香に続きInstagramで木村拓哉の仕事を宣伝

Koki,公式Instagramより

 デスクT 今週、Koki,のInstagramみたんだけどね。なんか派手なニット着て、落ち葉で遊んでて、「あー、まだ子どもなんだな~」なんて思っちゃったよ~。

記者H へ~。まあ、まだ16歳ぐらいの少女ですからね。でも、あの画像、ただ遊んでいるところを写したものではないんですよ~!

デスクT そうなの?

記者H あの派手なニットは父親の木村拓哉がモデルを務めるゴルフウエアブランドの「MARK&KONA」のものだそうで。あのニット5万円ぐらいするらしいですよ。

デスクT そうなの!? 若い子が着るニットではないな~なんて思ってたんだけど、やっぱり(笑)。

工藤静香公式Instagramより

記者H そうですよ。母親の工藤静香に続き今度は娘が(笑)。しーちゃんに着せられた感が満載で笑える。

デスクT ……なんか、昔のビートたけしがきていたニットを思い出しちゃった(笑)。

記者H ああ、ドン小西のやつ(笑)。

デスクT で、さらに思ったんだけど、これ、誰撮影しているの? 前にもしーちゃんを撮ってた長女かな?

記者H この感じは、そうかもしれませんね。

デスクT だとしたら、細工が細かすぎて(笑)。葉っぱを上から糸で吊ってるって、手が込んでること。

記者H そうなんですよね。その割りに、撮り方が古い! 葉っぱで遊ぶって昭和のアイドル誌みたいじゃないですか?

デスクT それ、思った。古いよね~。センスからいったら、しーちゃんの指示なのかもしれないね~。ダサいし。

記者H そのしーちゃんは、Instagramで絶賛、汚料理画像を更新してますよね。最近はBGMまで付け始めてるし。押尾コータローとか、料理のテーマに合わせて音楽も決めているようですよ。

デスクT そのうちJASRACに「著作権料払え~」っていわれるんじゃない(笑)? 一応、Instagramを商売に使ってるし。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真